1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

杏樹の他にも?喜多村緑郎の不倫続報に女性芸能人から様々な声

鈴木杏樹さんの他にも、喜多村緑郎さんの不倫続報に女性芸能人から厳しい声。

更新日: 2020年02月17日

5 お気に入り 25051 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

■16日の舞台で涙目になっていた不倫報道の喜多村緑郎さん

『週刊文春』の報道に端を発した鈴木杏樹の不倫騒動。杏樹は、元歌舞伎役者で劇団新派の俳優・二代目喜多村緑郎(ろくろう・51才)と舞台での共演を機に親密な関係に。

喜多村緑郎(51)が16日、東京・新橋演舞場で初日を迎えた劇団新派「八つ墓村」(3月3日まで)に出演した。

・続報では共演キラーだったとの報道も

相手が関係者が知る不倫相手でなく、鈴木だったために「そっちか!」と驚いたというほど“共演者キラー”で有名なのだというのだ。

発売中の「女性セブン」によると喜多村は18年に歌舞伎役者の尾上松也(35)の妹で新派女優の春本由香(27)と不倫関係に。

不貞でありながら『俺の子どもを産んでほしい』とも言っていたのだとか。女性関係については、何かと問題のある人物のようです」(芸能記者)

尾上松也の妹とも不倫し、抗議をしに行った母親に「松也の母親だからってデカい態度しやがって」と逆ギレする喜多村緑郎、ちっちゃい男だ 松也さんの母親に罵声(本当のことを言われ)を浴びせられ、「訴えてやる」だって 貴城けいさん、離婚してやり直した方がいいラクだと思いますよ pic.twitter.com/ErZpy5saBQ

鈴木杏樹と不倫の喜多村緑郎、尾上松也の妹とも不倫した topics.smt.docomo.ne.jp/article/postse… 鈴木杏樹さんは、とっても真面目で素直 真っ直ぐな性格だからこそ、この糞男に騙されたのである、とw したがって、鈴木杏樹さんは番組をキャンセル必要なんて全くない、とw 鈴木杏樹さんの人柄は周りに聞いたら⁉️

喜多村緑郎クズやんけ。尾上松也の妹にも手を出してたんか。

▼そんな中、この続報に女性芸能人から様々な声で出ている

■この続報に上沼恵美子さんはバッサリ斬り捨てた

「子どもを産んでくれ!」などの口説き文句が明らかになっている喜多村に、上沼は「喜多村って芝居上手いのかわからへんけど、口説き文句が全部オーソドックス。

「舞台大好きな、喜多村さんのファンの人はがっかりするわ。嫌いやわ、久しぶりに嫌いな人ができた」と斬り捨てた。

■壇蜜さんは貴城さんの心境を思いやった

喜多村緑郎(51)の不倫の話題でコメントを求められ、元“エグめのグラドル”としての自身の思いを語った。

「同じ配偶者ですけど、方や(喜多村の妻の貴城けいは)タカラジェンヌ、方やエグめグラドルですから、一緒にされたらけいさんがかわいそう」と笑わせた。

「立場は違いますけど、不倫の続報がこんなに出てきて、ショックですよ」と貴城の心境を思いやった。

■山田美保子さんは続報は詳細すぎるとコメント

放送作家でコラムニストの山田美保子さん(62)は、新たな不倫疑惑を報じられた喜多村に「ザックザク出てくるんですよね」

情報源には「ただ今回、週刊文春と女性セブンの記事も、舞台稽古の会話などが詳細に出てるわけなんですよね。

1 2