1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼鈴木杏樹との不倫騒動に揺れる俳優の喜多村緑郎

6日、所属事務所・松竹エンタテインメントを通じて「今回の出来事は全てわたくしの責任です。今後はもう一度一から自分を深く見つめ直します」とコメントを発表した。

「私の未熟さゆえに、妻、妻のご家族、仕事の関係者、日頃から応援していただいている皆様、そして鈴木さんご本人並びにお仕事先や周囲の皆様に多大なご迷惑をおかけいたしました」と謝罪していた。

▼一部報道では「逆ギレ」していることも伝えられ、いまだ騒動は収束せず…

そんな謝罪とは裏腹に、13日発売の「文春」は、不倫発覚後も喜多村は反省した様子を見せておらず、また鈴木の発表した謝罪文について「俺が考えた」と公言し、「すべてうまくいくように発表させたのに、なんで世間ではあいつが悪者になっているんだ!」と怒っていたことなどを報じている。

いまだ杏樹と喜多村が連絡を取り合っているという関係者の証言なども掲載されており、事態は泥沼の様相を呈している。

▼16日には、不倫騒動後はじめて公の場に姿を見せるも、マスコミに頭を下げるのみ…

喜多村緑郎(51)が16日、東京・新橋演舞場で初日を迎える新派特別講演『八つ墓村』出演のため、タクシーで会場入りした。

舞台を終えると、詰め掛けた報道陣の問い掛けに応じることなく、タクシーに乗り込んで劇場を後にした。

喜多村は会場を去るときにはタクシーの窓を下げ、集まった報道陣に何度も頭を下げるしぐさをみせた。

▼何も説明をしない彼の姿勢に、ネットでは疑問を感じている人も多いみたい

喜多村緑郎、かなり図太い精神を持ってるな。(悪い意味で)

挨拶の意味でないのであれば 下げる相手を間違ってる 杏樹と不倫報道の喜多村緑郎、2度頭を下げ劇場入り headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200216-…

原田龍二さんの肩を持つわけじゃないけど記者からの質問に対して誠実に答えていた。 確かに不倫は家庭的な問題ではあるけど会見までしろとは言わないが、 キチンと説明しないとイメージダウンのままだよな 喜多村緑郎は不倫質問応じず 公演後は目元潤ませる(日刊スポーツ) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200216-…

▼彼同様、不倫騒動の渦中にあるアノ人と比較する声も…

鈴木杏樹と不倫して炎上中の喜多村緑郎が東出昌大にとっての救世主ってコメントみて草

鈴木杏樹に責任擦り付けて本人は偉そうな態度のままな喜多村緑郎より曲がりなりにも自分でケツ拭いてる東出の方が偉くみえるワシの目は節穴

▼芸能界のご意見番・上沼恵美子も「久しぶりに嫌いな人ができた」とバッサリ…

上沼恵美子(64)が16日、読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」に出演

「舞台大好きな、喜多村さんのファンの人はがっかりするわ。嫌いやわ、久しぶりに嫌いな人ができた」と斬り捨てた。

1 2