1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

女子旅を覗いてる感覚に!週プレで池田エライザが柳ゆり菜を激写

柳ゆり菜が「週刊プレイボーイ」のグラビアに登場。撮影者は池田エライザ。二階堂ふみもモデル等を被写体に写真集を出版している。

更新日: 2020年02月17日

7 お気に入り 12078 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

wappameshiさん

池田エライザが柳ゆり菜を『週刊プレイボーイ』で激写

池田が週プレに持ち込み、実現した今回の企画では衣装・小物・ロケ先の発注からすべて池田のディレクションで準備が進められた。

福島県会津若松市の「向瀧温泉」での撮影では、「女子旅をのぞき見してるような感覚でご覧ください!」と話し合うなど、息の合ったところを見せた。

週刊プレイボーイ明日発売です。 ゆりなと温泉入りながら撮りました。 盛り沢山だよ!!‍♀️ pic.twitter.com/Yl2jWRH40d

沢山記事にして下さり、感謝します #週プレ 本日発売です! 斬新な企画にチャレンジさせてくれてありがとうございます。。沢山の人のおかげ。 是非見てください。 #池田エライザ #柳ゆり菜 pic.twitter.com/XuH1DrW1Mf

#週プレ 明日発売〜〜〜! インタビューやオフショットも 満載の号になってます #池田エライザ カメラマンとの 後ろ姿オフショットを! 2枚目のエラちゃんの手がキマってる! pic.twitter.com/OPrTmI6dpG

週刊プレイボーイ 2/17 発売 表紙・巻頭ページで 愛する女優。 柳ゆり菜を撮影しました。 寒い中頑張ってくれてありがとう。 本当に素敵だった〜! pic.twitter.com/RaI3ZJWREi

二階堂ふみも『月刊シリーズ』で写真家デビューしている

二階堂ふみも写真集『月刊シリーズ』でカメラマンとして撮影している。

女優の二階堂ふみがモデルのモトーラ世理奈を被写体に写真集を制作し、カメラマンデビューを果たした。

伝説の写真集シリーズである「月刊」シリーズの復刊として、タイにて撮影敢行し、十代から絶大な支持を得ているモトーラ世理奈を被写体に写真集を製作。

2冊目はコムアイを激写

そして復活第2弾でも二階堂ふみが、水曜日のカンパネラのコムアイの一糸まとわぬ姿を撮り下ろした衝撃的な内容となっている。

コムアイは「狩られました」とのコメントとともに、二階堂の撮影による自身のポートレートを披露。写真はモノクロで、コムアイは大胆なヌード姿で妖艶な表情をみせている。

おやすみなさい!素敵な3連休を! 二階堂ふみ × コムアイ ★ pic.twitter.com/nL6az4K3KU

3冊目は萩花を激写している

二階堂ふみがカメラマンを務め、藤井萩花改め萩花を撮影した写真集『月刊萩花』の一部が、7日発売の『週刊ビッグコミックスピリッツ』45号で公開されている。

萩花は元E-girlsメンバーでモデルとして『ラブベリー』『JJ』などの雑誌でも活躍。17年には1st写真集『萩花』をリリースしたが、頚椎椎間板ヘルニアの影響のため同年いっぱいで芸能界から引退していた。

藤井萩花改め萩花、二階堂ふみ“カメラマン”撮影の写真集を発売美くびれに美脚…抜群のプロポーションを存分に披露<月刊萩花 写真 二階堂ふみ> oricon.co.jp/news/2143569/f… #萩花 #二階堂ふみ #月刊萩花 pic.twitter.com/ESaBcjSMHT

4冊目は長澤茉里奈を激写している

1 2