1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

呪いにかからないで!ミタゾノのヒロイン「飯豊まりえ」に心配の声

熱愛や結婚の予感も・・・ドラマ『家政夫のミタゾノ』4代目ヒロインの飯豊まりえさんに”ミタゾノさんの呪い”を心配する声。

更新日: 2020年02月18日

7 お気に入り 57058 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

■『家政夫のミタゾノ』が、この春に帰ってくる

松岡昌宏の主演ドラマとして、テレビ朝日系で放送されてきた『家政夫のミタゾノ』の第4弾が決定した

三田園へと変身する手際もシリーズごとに上達。「メイクは体が覚えていました。今回は15分で完成」と余裕たっぷりだ。

昨年の第3弾に続きHey!Say!JUMPの伊野尾慧(29)が同僚の若き家政夫、村田役で出演。

・4代目のヒロインは飯豊まりえさんが演じる!

\情報解禁/ 最恐家政夫・ミタゾノ、4度目のカムバック❗️ #松岡昌宏 主演『#家政夫のミタゾノ』2020 2020年4月毎週金曜よる11時15分より放送決定‼️ #伊野尾慧&#飯豊まりえ とともに4年に一度の夏のビッグイベントを前にTOKYOを“キレイ”にいたします pic.twitter.com/hVpaflH9Hl

前回出演した元AKB48の女優、川栄李奈(25)に代わり、今回は女優、飯豊まりえ(22)が新人家政婦として登場する。

新加入の飯豊が演じるのは、人間観察が趣味で、覗かずして依頼人の人間性を見抜いてしまう、むすび家政婦紹介所の新人家政婦・霧島舞(きりしま・まい)

ミタゾノさんやるのねー。とうとう飯豊まりえさん登場!やっほい!

▼ミタゾノ出演女優は、人生の転機を迎えテレビ出演が減る事で話題になっていた

・出演後に初代の清水富美加さんは出家と不倫を告白本で告白

16年10月期放送の第1シーズンに出演していた清水富美加(24)は、17年に出家騒動が勃発。「幸福の科学」へと出家し、千眼美子として再出発することとなった。

著書で明らかにした“不貞関係”にあったというミュージシャンが名乗り出て、さらに騒動が大きく広がっている。

・2代目の剛力彩芽さんは熱愛が発覚にドラマ出演が激減

第2シーズンには剛力彩芽(26)が出演していたが、放送開始直後に「ZOZO」前澤友作氏(43)との熱愛が発覚。

・出演後に三代目の川栄李奈さんはデキ婚を発表した

親交のある芸能人からの祝福のメッセージも続々と寄せられている。綾野剛は「心からおめでとう」、飯豊まりえは「りったんおめでとう」、竹内涼真は「おめでとう」と返信。

■SNSで、すでにジンクスを心配する声も・・・

え"っ(o゚Д゚ノ)ノ いや、season4は勿論見るしいいんだが、ヒロイン #飯豊まりえ さんか…大丈夫だろうな。 いや、その、所謂呪いが…心配 清水富美加 剛力彩芽氏と来て #川栄李奈 さんは強烈だった。 キャリア順調だっただけに…。 #家政夫のミタゾノ #ミタゾノの呪い headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200218-…

ミタゾノさん第4弾…清水富美加ちゃん、剛力さん、川栄ちゃん、ときて、今回は飯豊まりえちゃん…… まりえちゃんは何事もなく終わるといいね…… (過去3人も別に悪事働いたわけじゃないけど、なにかと話題になってるからさ…気になって……) #家政夫のミタゾノ

1 2