1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

kazooneさん

■2月16日にした俳優の柄本時生と入来茉里

俳優の柄本時生(30)と女優の入来茉里(30)が16日に結婚したことを、2月17日に発表した。

俳優の柄本明、角替和枝を両親に持ち、兄は柄本佑、その妻が安藤サクラという芸能一家の柄本。入来との結婚で一家にもう一人芸能人が加わった。

■入来の「長年の友人関係から急に男らしさを感じるようになった」という文章に共感の声も

初めての出会いは2008年春のドラマでの共演で、翌年映画でも共演。それ以来、友人関係を続けてきたという柄本と入来。

12年間ずっと仲の良い友達だったが、昨年の秋ごろから2人は結婚を意識し付き合うようになったという。

入来はブログにて、「彼がどれほど優しく、誠実な人なのかは わかっていたのですが… 昨年から急に『男らしさ』を出してきたのは…ずるいなぁと 笑」と結婚に至った心境を明かした。

10年くらい友達関係で、ふいに恋人同士になるなんてなんて素敵な物語。あととにかく顔がかわいい。 柄本時生、入来茉里と結婚 昨秋ごろから交際(シネマトゥデイ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200217-…

俳優の塚本時生さんと女優の入来茉里のご結婚…共演してから12年くらい仲のいい友達で「出会ってからの長い友人関係の中で 彼がどれほど優しく、誠実な人なのかは わかっていたのですが…昨年から急に『男らしさ』を出してきたのは…ずるいなぁと 笑」わかる、ずるい

柄本時生くん 入来茉里ちゃん ご結婚おめでとうございます (≧ω≦。)⛪️ 突然、男らしさ出されたらヤバイね お幸せに twitter.com/mari_iriki/sta… pic.twitter.com/oKiT6BzxRw

■誕生日に結婚。両親と柄本への感謝の言葉も素敵だった

ブログの中で入来は「 両親から貰った誕生日を 更に特別な日にしてくれた彼に、感謝の気持ちでいっぱいです」と誕生日に入籍した事への思いを綴った。

最後に、「憧れの30代に入りました。変わらずお仕事は続けていきますので、温かく見守って頂けると 嬉しいです」と締めくくった。

■入来さんのコメントに心打たれる人が続出!

入来さん、素敵なコメントこーゆーの見ると憧れるよな〜☜ おめでとうございます㊗️✨ pic.twitter.com/WGkJIm1p3L

結婚報告の奥さんの文章。女の私がきゅんきゅんしたなんだろ愛される女性の要素のかたまりみたいな方❤️もう既に素敵な夫婦感。幸せになってください。 #入来茉里 #柄本時生 #結婚

「両親から貰った誕生日を更に特別な日にしてくれた彼に、感謝の気持ちでいっぱいです。」ってすごい素敵やね☺️

「両親から貰った誕生日を更に特別な日にしてくれた」「憧れの30代」 聞いた人を幸せな気持ちにする言葉のチョイスの数々。めちゃくちゃいい子‼と知らない人ながら思ってしまった。 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 sponichi.co.jp/entertainment/…

■柄本時生と結婚した入来茉里がどんな女性なのか気になる!

1990年生まれ、鹿児島県出身。特技は新体操でインターハイにも出場。鹿児島実業高校を卒業している。

2007年に、ホリプロタレントスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞し芸能界デビュー。2010年、柄本と共演した映画『海の金魚』で初主演を果たす。

ドラマ『ラッキーセブン』では、ラッキー探偵社のハイパー事務員の茅野メイ役を演じていたことで知られる。

柄本時生さんと入来茉里ちゃん結婚おめでたい この可愛い子ラッキーセブンに出てた茅野ちゃんか!!!やるじゃん時生くん pic.twitter.com/VPCMvnzSFt

入来茉里さん、おめでとうございます♡可愛い! いつも、トリハダ見てます☺️ pic.twitter.com/XQaMXqrNpv

1 2