1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

5人中4人逮捕!…ゆきぽよの元カレエピソードがぶっ飛んでる件

“ゆきぽよ”こと木村有希さんが2月17日、テレ朝『しくじり先生』(24:15)に先生として出演。歴代の元カレとのエピソード(浮気・逮捕・婚姻届を書いた、など)を明かす場面が話題になっています。

更新日: 2020年02月18日

2 お気に入り 7835 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ラガモさん

□タレントとして人気急上昇

日本人の父とフィリピンとスペインのハーフの母を持つクォーターで、2012年「egg」の読者モデルとして活躍。

「バチェラー・ジャパン」(アマゾンプライム)でのブレイクに始まり、いまや説明不要の「国民的ギャル」となった“ゆきぽよ”

テレビ業界にも進出して、人気バラエティー番組「今夜くらべてみました」に出演して視聴者を賑わせ、「サンデージャポン」をはじめ「踊る! さんま御殿!!」「ダウンタウンDX」「超問クイズ! 真実か?ウソか?」などに出演してタレントとして人気急上昇!

□3月には、2nd写真集がリリースに

“ゆきぽよ”こと木村有希が、2nd写真集「Yukipoyogram 02 ゆきぽよ写真集」(3月27日発売/双葉社)を発表。

美しい素肌をあらわにしたショットや水着姿など、カッコよさ満載でオトナSEXYなゆきぽよを堪能できる1冊に仕上がった。

□先日、13日には愛犬「ジュニちゃん」が亡くなったことを発表

週刊現代さんの『人生の相棒』でジュニちゃんとティアラと3人で記載させていただいてます。 この撮影が終わった2週間後にジュニちゃんは天使になって天国へ旅立ちました。とっても優しくて犬らしくないぐらい大人しいとても良い子で、病気もせずに天使になりました 14年間ありがとう。世界一愛してるよ pic.twitter.com/yWz1aQdY1K

2月13日、モデルのゆきぽよこと木村有希(23)が自身のインスタグラムを更新。愛犬が亡くなったことを報告した。

□そんななか、17日放送の「しくじり先生」にゲスト出演

本日!!2月17日 24:15~ テレ朝『しくじり先生』に先生として出演させていただきます‍❤️ 見てねーーー❤️ pic.twitter.com/c8XnkWGm8f

たとえば、過去の交際相手5人全員が浮気

「顔が良ければ許せちゃう」と浮気を許してしまったり、「地元じゃ負け知らず」な彼の女でいることでステータスを感じていたりしていたのだと明かした。

その5人中4人が逮捕された

婚姻届に2度サインしたことがある

1 2