1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

女性目線からの意見です

jetwskyさん

■『いま車に跳ねられたんだけど…』■

@Kingyone3 私は軽く車に跳ねられ(ひき逃げで幸いにも怪我はない)パニックになりながらも自力で自宅に帰り、「いま車に跳ねられたんだけど…」って寝ていた彼氏を頼ったところ、一瞬だけ驚いて起きたけどまたそのまま寝たのを見て冷めましたね

■『洗濯物を取り込んでたたむ時間がなく…』■

@Kingyone3 私は土日休みなく働いてて彼は土日休みのサラリーマンだった時、洗濯物を取り込んでたたむ時間がなくベットの上にそれを置いて仕事に出て家に帰ったら、それを全部床に落としてそのベッドで寝てた彼を見た時、無理だと思いました。

@Kingyone3 とんでもない数のイイネありがとうございます(笑) 補足といたしまして、結婚するつもりで一緒に住んでいたその彼は私が家を出て行った後、出て行った次の日に、もう他の女がそのままその家に住んでおりました。。

■『八つ当たり』■

@Kingyone3 私の愛が冷めた瞬間は、自分の洗濯物を先に洗って貰えなかったから八つ当たり・自分より後輩の方が待遇が良かったから八つ当たり(その後、勝手に号泣し後輩には暴力)・自分の会話を無視されたと言いがかり(その時の奴は電話しながらゲーム三昧中)etcですかね。私は発散する道具じゃないと思いました。

@ERIKAirasuto012 私自身は気づかなかったのですが、周りに相談した所、モラハラ・DVだと言う方が多かったです(^^;)

■『皿が冷たい』■

@Kingyone3 私がご飯作った時『美味しいけど、皿が冷たいね』と言われた時別れを決めました(笑)

@yukkiy55 @Kingyone3 もしかしたら彼的には温かいものは事前にお皿も温めるのが常識だったんですね。 どっちが悪いとかではなく、 価値観が合わないことが分かって良かったと思いますね。

■『暑いキッチンに取り残されました』■

@Kingyone3 @songyuka_ 私は、夏にエアコンの効いたリビングのドアを夫に閉められて、暑いキッチンに取り残されました。 あっという間にキッチンは地獄の暑さになり、私は倒れそうになりました。 夫からは「エアコンの効きが悪くなるから」と当たり前のように言われました

@84masae84 @Kingyone3 @songyuka_ 私も全く同じことを夫にされました。 同棲なしのいきなり結婚はこういうのが分からないから、子供には同棲させようと思いました

■『旅先で突然の生理痛』■

@Kingyone3 私は1旅先で突然の生理痛に動けなくなり、フロントで鎮痛剤を貰って来てと頼んだのを彼が恥ずかしいと拒否した時。2旅行先のホテルマンが彼の荷物だけ持ち、その後ろを手ぶらの彼、両手荷物の私で移動した時。3正月に引いたおみくじで彼が大吉、私が大凶だった時。に別れを決意した。全く後悔は無い。

@Kingyone3 旅行中に生理になり体調が悪かったのですが、全く気にせず「ツアー予約してるんだから薬飲めばよくなるでしょ。」と私を置いて先に朝食に行った時に無理だなって思いました。

■『食中毒で意識が朦朧としている中』■

@Kingyone3 私は、食中毒で意識が朦朧としている中、 同棲していた15歳上の彼に 救急車を呼んで下さいとお願いしたら、 そんな簡単に呼んで良いか分からない。 と言われ、そのまま廊下に寝かされました。 目が覚めて、彼を見るとゲームをしてました。 その瞬間、この人と一緒にいたら死ぬと悟り、別れました。

■『新しいスマホの設定を止めなかった』■

1 2 3