1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

uwajimanさん

ドラマ「恋はつづくよどこまでも」で主演の佐藤健さん

今期の病院ドラマの中でも、変わった盛り上がりを見せているのが火曜ドラマ「恋はつづくよどこまでも」(TBS系)。主人公・佐倉七瀬(上白石萌音)の恋の相手、天堂浬(かいり)を演じる。

佐藤健さんの公式LINEがSNSで話題!

俳優の佐藤健(30)の公式LINEが「彼氏感がすごすぎる」とSNSで話題になっています。
公式LINEとは、有名人がオフィシャルに登録しているLINEのアカウントのことで、友達登録をすると彼らの情報が送られてきます。

まるで知り合い、友人、あるいは恋人からのLINEのようなメッセージ。佐藤健本人が送信し、返信もチェックしているという。

生活感漂うメッセージがたまらない!

有名人の公式LINEといえば、先述したように宣伝内容が多いことが特徴。
しかし、健の公式LINEは宣伝よりも、ファンをドキドキさせることに心血を注いでいるようで、送られてくるメッセージ内容がやけにリアル。

まるで、健本人と直接会話をしているのかと錯覚するほど、生々しく生活感漂うメッセージが送られてきます。

今日もすこぶる電波よいのに電話なかったけど佐藤健からラインきたしいいか pic.twitter.com/nebxpq18k7

天堂先生、、いつまでトレンドにいるんですか〜〜、はぴはぴはっぴ〜〜、、 佐藤健さん、毎日ラインしてくれてもいいんですよしてくださいぃ〜

会話がかみ合うことも…?

企業ラインしか友達がいないわたくし、佐藤健のラインがリアルな人間みがありすぎて怖くなってしまい会話するために追加したのにずっと既読無視して様子を伺ってる pic.twitter.com/RHsUnM3CCE

@uritarosu ちがうねん母親が佐藤健の公式ラインを…!ラインを……!!! 追加しはってん…

佐藤健のライン、返信が全く来ないから、ワシがヤバい女化してしまった pic.twitter.com/jW445OXM9a

他にも人気の芸能人の公式LINE

千葉雄大さん

夜中のテンションでついやっちゃった(笑)噛み合わへんのがおもろくて♥️ 是非まだ登録してないかたは千葉雄大くんのLINE登録おすすめします✨ #千葉雄大 pic.twitter.com/xEbIhBORMB

仕事から帰って千葉くんLINE開いたら、やっと会話になった‼︎ と思ったら千葉くんLINEでもツンデレでした笑 AIだけど嬉しかった 幸せ貰えた感じ #千葉雄大 pic.twitter.com/fEK8dn1JGP

千葉県で地震あったて聞いたから 急いで 千葉雄大にラインしたら 震源地が発覚した pic.twitter.com/mnF9QjHeJb

1 2