1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

東京卍リベンジャーズも!実写化される漫画にネット騒然

漫画 東京卍リベンジャーズとのぼる小寺さんが実写映画化 二月の勝者-絶対合格の教室-が実写ドラマ化されることが決定して話題となっています

更新日: 2020年02月19日

3 お気に入り 14529 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

東京卍リベンジャーズなど実写化される漫画作品が話題に

smalltownさん

少年マガジンで連載中の「東京卍リベンジャーズ」が実写映画化!

和久井健によるマンガ「東京卍リベンジャーズ」の実写映画化が明らかに。2020年秋に全国で公開される。

どん底人生を送るフリーターの主人公が逃げ続けてきた人生を変え、タイムリープを通して成長していくさまを描いた原作は、シリーズ累計発行部数300万部を突破している。

原作者の和久井健さんのコメント

キャストの皆さんのお名前を聞いた瞬間に、スクリーン上のタケミチ達のイメージがすぐに浮かんで震えました!!ぜひ公開を楽しみにしていてください!!

プロデューサーの岡田翔太さんのコメント

このニュースを見て『えー! 誰があのキャラやるの!?』と気になっている皆様、もうほんの少しだけお待ちください。本当にカッコいい最強のキャスト・スタッフ陣で絶賛製作中です!

実写化決定に様々な声が

東京卍リベンジャーズ実写化✨ あの独特なキャラ達をどう表現するのか…ドラケン大好きなので是非力を入れて欲しい…!

リベンジャーズの実写化、中学生という設定もまま引き継ぐのだろうか…

えっ?東京リベンジャーズ実写化すんの? アニメもまだだよね?順番…… そして、実写化上手くいくのか…… マイキーくんとかドラケンくんのかっこよさ出せなかったらアウトよ?

いや、東京リベンジャーズ 映画化と思ったら「実写」映画化かよ

東京リベンジャーズ実写化かぁ…。アニメして欲しかった…。配役気になるね。

新宿スワンに続いて東京卍リベンジャーズも実写かー。すげえなあ

今日はお腹痛めでやや不調やけど、東京卍リベンジャーズ、実写映画化って聞いてテンション上がった。お腹痛いけど。

のぼる小寺さんは6月に実写映画が公開♪

ボルダリングに夢中なクライミング部所属の女子高生・小寺を中心に、夢に向かって一歩踏み出そうとする若者たちの姿を描く「のぼる小寺さん」

元モーニング娘。の工藤遥が映画初主演を務め、彼女に惹かれるクラスメイトを伊藤健太郎が演じる。

今作の主題歌も明らかに。映画のために書き下ろされた、ガールズバンド「CHAI」の「keep on rocking」に決定した。

「のぼる小寺さん」映画するのか! 6月7日!! めっちゃ観に行きたい twitter.com/noboru_kotera/…

部で一時期話題となった のぼる小寺さん 実写映画化するって聞いて懐かしみながらちょっと笑ってしまった

のぼる小寺さんのポスターの伊藤健太郎顔良すぎてびっくりしたわ

のぼる小寺さんのポスターを見ていると、工藤遥ちゃんがモーニング娘。を早く卒業していった意味がなるほどたしかにと、より思えるようになった。定年までいてたらこんな役できないもんなぁ。現状に甘んじず勇敢な決断が今日をつくる。工藤遥ちゃんは本当にすごい。

のぼる小寺さん実写化するらしいけど、個人的にあまり実写化して欲しくなかった作品の一つだったから複雑な気持ち。

のぼる小寺さんの映画、すっごく楽しみ。近藤君より四条君派です。 https://t.co/9C9RapRTYQ

1 2