1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

最近色々とぶっちゃけまくってる「最上もが」の好感度が爆上がりしてた

「説教してくるファン」から「枕営業のウワサ」までバッサリ!

更新日: 2020年02月20日

5 お気に入り 20010 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼「でんぱ組.inc」脱退後もタレントとして活躍する最上もが

▼先日は、かつての盟友・夢眠ねむとの2ショットを披露し、ファンを喜ばせた

最上もがが14日、自身のインスタグラムを更新し、共にアイドルグループでんぱ組.incとして活動した夢眠ねむと収まった2ショットを公開した。

25日に誕生日を迎える最上さんは、「プライベートでサプライズでお祝いされるってこと、ほんっっとに経験なくて、しかも今月誕生日なことも忘れてた笑」と夢眠さんからの突然の祝福に驚いた様子。

ファンからは「最高な2人です!」「こんなに嬉しい投稿はありません」といった歓喜の声が寄せられました。

▼そんな彼女は最近、SNSで色々とぶっちゃけまくっているみたい

・説教してくるファンに対し「正直要らないです」とバッサリ!

「もがちゃんにとっていいオタクって?」という質問に、「説教しない。上から目線の謎の助言(きいてない)をしない。がんばろうとしていることを否定しない」とコメント。

「最低限のマナーも守れない、センシティブな話に無神経につっこんでくるような男性ファンは正直要らないです」と持論を展開。

・「枕営業」のウワサに言及し、キッパリ否定!

最上もが(30)が17日、自身のツイッターを更新。自らについての噂されているという内容を否定し、デマへの対応についてつづった。

「今まで一度も枕営業したことありません。誘われたこともありません」と宣言。

「一部の否定する人を見るんじゃなくて好きで応援してくれる人を見ようよ! って、そういう話とは別なんです」「違うことを違うと言いたい性格なだけです」と胸の内を語っている。

・高校時代の写真を公開し、「全くモテなかった」ことも告白した

最上もがさんが2月10日、「全くモテなかったし、ダサかった」という高校時代の写真をブログで公開。

最上は自分の容姿に自信がなかったことを告白。高校時代には〈自分が可愛いとは1ミリも思えませんでした〉とのこと

「ハッキリいっていきますが、整形したことはありません」と改めて断言し「人って、変われるよ、って伝えたかった」と訴えた。

▼言いたいことをハッキリ言う彼女の好感度は、ますます上昇しているようです

最近の最上もがほんとにおし、今までもおしだけど今年入ってからの最上はやばい

1 2