1. まとめトップ
  2. 暮らし・アイデア

この記事は私がまとめました

Ohyukinaさん

●シリコンビーズ歯固め

シリコンのカラービーズと木目のリング部分が組み合わさってまるでインテリア雑貨みたいに可愛いんです♪

シリコンビーズは、歯が生え始めたお子さんにとってちょうどいい弾力性があり、歯固めにぴったりなんです。

赤ちゃんの口に入れても安心な素材

シリコンは、赤ちゃんの哺乳瓶やおもちゃなどによく用いられる安全な素材で、それをビーズにしたものがシリコンビーズです。

シリコンビーズは煮沸消毒できるため、衛生面でも安心して使用できます。

ママに嬉しいネックレスタイプも♡

抱っこだったり、授乳期の赤ちゃんがいるママは、危なくてネックレスなどのアクセサリーを控える方も多いのでは?

子どもが大きくなっても、おしゃれとして活用できるところが◎ですね!

●ジェラートピケの子ども用ライン「KIDS&BABY」

赤ちゃん向けのファッションアイテムや、小物、マグなどの食器類も揃っていて、出産祝いにとてもおすすめ!

「おもちゃ」「帽子」「ぬいぐるみ」ママが持っていると大活躍する「おむつシート」「おむつポーチ」など幅広いベビーやキッズのアイテムがあります。

そして、もともと上質でかわいいものを取り揃えているジェラートピケですから、敏感な赤ちゃんには最適なギフトのようで、出産祝いの定番になりつつあるようです。

家族でおそろいで着ることができるアイテムが多数

ジェラピケの優しい肌触り、可愛いデザインはもちろん、サイズ展開も新生児(50)~130まであり、兄弟姉妹お揃いの洋服選びも安心です。

1 2 3