1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼2013年に社会現象を巻き起こした朝ドラ「あまちゃん」

▼この作品でブレイクした「あまちゃん女優」たちは、現在も充実しまくってるみたい

・「のん」こと能年玲奈の6年ぶりとなる実写映画がついに公開!

“能年玲奈”から改名して活動中の“のん”が、同名義で初めて実写映画『星屑の町』(2月21日東北4県先行上映、3月6日全国公開)に出演、ヒロインを演じる。

のんさんは6年ぶりの実写劇場映画出演で、劇中では昭和の歌謡曲を披露。

⭐『#星屑の町』キャスト紹介⭐ 久間部愛/#のん 東京で騙され、出戻ることになったがいつの日か再び歌手になることを夢見る田舎娘。 憧れのハローナイツとの出会いによって、大きく状況が変わっていく… pic.twitter.com/RlaBBdVx4o

のんといえば、昨年の東京国際映画祭に登場した際に“大人の美貌”が話題になっていたが、今作では華やかな衣装に身を包んだ彼女の美しさと歌声を存分に味わうことができる。

・橋本愛の当時を彷彿とさせる「制服姿」に絶賛の嵐!

橋本が「ぶっ飛ばしたいくらいのポージングをしないとやってらんない気持ちにさせる制服は罪」と投稿したのは、2枚の制服姿の写真。

橋本さんの女子高生姿といえば、2013年放送のNHK朝の連続テレビ小説『あまちゃん』のヒロインである、のんさん演じる天野アキの親友・ユイちゃんのイメージが強いですが、その頃を彷彿とさせる清楚な美少女ぶりにファンは歓喜。

・松岡茉優は、大好きなデジモンへの出演に大喜び!

最も勢いのある若手女優の一人として活躍する松岡茉優が「幼い頃から大好きだった」というアニメシリーズの劇場版最新作『デジモンアドベンチャー LAST EVOLUTION 絆』で、ある葛藤を抱える女性・メノア役に抜擢された。

松岡が演じるのは、デジモンの研究を行う科学者メノアで「選ばれし子どもたちが大人になると、パートナーデジモンは姿を消してしまう」と衝撃の真実を太一たちに伝える重要な役どころ。

デジモン世代という松岡さんは出演のオファーを受け、叫ぶほど歓喜したという。

・足立梨花は、同期・入来茉里の結婚を手放しで祝福!

女優でタレントの足立梨花(27)が17日、自身のツイッターを更新。俳優・柄本時生(30)と16日に結婚したことを17日に発表した同事務所所属女優の入来茉里(30)を祝福した。

入来とは3歳違いだが、足立が中3でグランプリに輝いた2007年の「ホリプロタレントスカウトキャラバン」で入来が審査員特別賞を受賞した“同期”という間柄。

・有村架純は、27歳の誕生日をアノ人にも祝ってもらったそう

1 2