1. まとめトップ

スマホひとつでも楽して稼げるHoneygain

パソコンやスマホのネット回線を一部貸すことで報酬がもらえる新時代のネット副業のHoneygainのご紹介。

更新日: 2020年02月24日

2 お気に入り 354 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

これほど何をしなくてもお金がもらえるサービスはそうはありません。

moepapaさん

入れとくだけで稼げるアプリ

honeygainとはアプリを動かして、その環境のネット回線を、honeygainのサービスに使わせることで収益を得ることができる仕組みです。

ある程度の通信量をアプリに提供する代わりに報酬をもらえ、昨今の高速なネット回線でしたら、速度低下するほどのものでもありませんので、常時パソコンを使う方には、手軽に始められるちょうどよいネット副業になります。
スマホでも動作でき、パソコン、スマホ、と複数台で同時に起動でき、その分報酬も増加します。

まずはこちらのサイトよりメールアドレス、パスワードを決めて会員登録、登録後、アドレス確認のメールが決ますので、リンクをクリックして、アカウント有効化できます。
その後、対応OSのアプリをダウンロードして、あとは実行しているだけでポイントが増えていきます。

パソコンで、WindowsかMac、スマホではAndroidが対応しています。残念ながらまだiOS版は出ていない模様です。

ひとつの回線内では同時起動は3台までですが、登録はいくらでもできます。
※同一回線内で同時起動は3台までで、4台目でhoneygainを起動しますと、「Your network is overused!」という警告が出てそれ以上はポイントになりませんので気をつけましょう。

管理画面より、現在のポイントが確認できます。

まず、アプリに利用させた通信量に応じて、

10MB = 1ポイント

もらえます。
そして、1000ポイントあたり1$の報酬になります。

つまり、通信量、ポイント、報酬の関係性は、

10GB = 1000ポイント = 1$

となっています。
そして、合計報酬が20$を超えますと、換金可能になります。

世界でも昨年末頃から開始したまだ日の浅いサービスですし、日本ではまだほとんど利用者がおりませんので、
よろしければぜひ始めて、余ったネット回線で稼いでしまいましょう。

なお、紹介報酬も設定されていて、紹介された側には5$が入り、紹介した側には、紹介者が今後稼いだポイントの、10%が継続的に入ります。
最近はこうした紹介者ボーナス式のネット副業がすごく減ってきていますので、これはうれしい紹介制度です。

デバイス増やしには

通常ひとつのパソコンでは1デバイス分しか動作させられませんし、カウントしませんが、BlueStacksのようなスマホエミュレーターを用いて、パソコン上でスマホ用アプリを動作させれば、ひとつのパソコンで2デバイス動作させられます。

試算

実際に導入してみますと、スマホ1台は24時間、パソコンは半日くらいつけておくと、だいたい1日2GB約20円くらいの報酬になります。
これですと、月600円くらいですね。
1回線で3デバイスまで、というルールがありますので、極限まで収入を上げるのでしたら、2回線6デバイスで24時間つけっぱくらいで月の報酬最大の3000円くらいになりそうです。
パソコンでなら、Androidエミュレーターなどを入れれば、パソコンのアプリとは別途、エミュレーターの中でもこのHoneygainは起動できます。

また、紹介した場合、一人あたりから10%が得られますので、紹介した人が月500円ほど稼いでくれていた場合、月50円の紹介者ボーナスがもらえることになります。
ということは、まだ日本では数えるほどの人しかやっておりませんし、こんな手軽な儲け手段は、ほぼ全国民が導入することになりますので、今から宣伝して、仮に1億人に紹介しておけば、なんとびっくり、毎月50億円が紹介報酬としてもらえることになります。
一人でちょっとした大企業社長のような収入に☆

参考

評判

すでに海外では有名で多くの方が検証したり紹介したりしています。

1 2