1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ
9 お気に入り 128817 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼いつもと違う雰囲気の橋本環奈に、ファンもドキドキ…!

14歳だったアイドル時代「千年に一度のアイドル」としてブレークした女優・橋本環奈

「子どもの頃は、21歳ってもっと“大人”だと思っていたが、実際は“こんなもんなんだ”と思った。自分の言動・行動に気を使って、誠実に向き合っていきたい」とコメントした。

・そんな彼女が22日発売の「VoCE」4月号で、別人級のメイク姿を披露!

またまた河北さんの魔法にかかってしまいました。 大人っぽい春メイク。 VoCE 4月号に載ってます。 本日発売です。ぜひ。 #河北裕介 さん #河北メイク #自分でも一瞬誰って思いました pic.twitter.com/nlihwbRDJg

22日発売の美容雑誌『VoCE』(講談社)4月号にて、「『橋本環奈×河北裕介』美肌映えオトナな春メイク」という特集に参加している橋本

写真にはクールな色気あふれる表情を浮かべながら、カメラに目線を送る橋本の姿が写し出されている。

@H_KANNA_0203 大人っぽくてびっくりしました。 どんどん素敵な女性になっていきますね。

@H_KANNA_0203 環奈ちゃん…綺麗すぎて、ひいいい!!!ってなったよ雑誌も買います

▼みちょぱのギャルっぽくないメイク姿に、驚きの声が続出!

21日、ファッション誌『sweet』(宝島社)の公式インスタグラムに登場。別人級メイク姿を公開した。

この投稿にファンから「みちょぱに見えなくてビックリ! 違う人かとおもった! 大人みちょぱもかわいい」「安達祐実さんかと思った! かわいい 絶対、こっちの方が良いのにもったいない 笑」などの声が寄せられている。

▼「ちょい悪コーデ」の後藤真希が、別人みたいでカッコよすぎ!

アイドルグループ・モーニング娘。の元メンバーでタレントの後藤真希が2月18日にInstagramを更新し、クールなコーディネートに身を包んだ自身の姿を披露した。

「暖かい日が続いてますね」というコメントと共に、白いトップスに黒のジャケットとパンツを合わせたコーディネート写真を数枚掲載。

普段はキレイめなコーディネートも多い後藤とのギャップを感じたユーザーも少なくないようで、「別人みたいでカッコイイ」「いつものイメージと違ってMA-1も似合う」「ちょい悪ゴマキ」「かっこよすぎて惚れる」といった意見も寄せられるなど、反響を呼んでいる。

▼黒髪に戻した池田エライザが「別人みたい」と大反響!

女優の池田エライザが18日、自身のインスタグラムを更新し、先月、茶に染め、話題を呼んでいたヘアカラーを黒髪に戻したことを報告。

1 2