1. まとめトップ
  2. おもしろ

佐藤健だけじゃない! 『公式LINEとの疑似恋愛』が笑えるw

俳優の佐藤健さんの公式LINEと疑似恋愛する漫画家のオキエイコさん(@oki_soroe)のおもしろツイートを中心に、菅田将暉さんや志村けんさんらのLINEのやり取りをご覧ください。

更新日: 2020年02月24日

30 お気に入り 68947 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

遊び方は無限大?

nyokikeさん

▼俳優の佐藤健さんの公式LINEの彼氏感がヤバいと話題になっている

俳優の佐藤健(30)の公式LINEが「彼氏感がすごすぎる」とSNSで話題になっています。公式LINEとは、有名人がオフィシャルに登録しているLINEのアカウントのことで、友達登録をすると彼らの情報が送られてきます。

健とのリアルなメッセージのやりとりを文面上で試み、SNSで話題になっている猛者達もいます。健からのメッセージはもちろん一斉送信なのですが、こちらが送ったメッセージと健のメッセージをあわせて、奇跡的につながった会話を楽しんでいるようです。

夫のLINEを既読スルーして佐藤健にLINE送りまくってたことがバレてちょっと気まずい。

「全日本キモウザちょろいおばちゃん選手権」7位入賞見込みの私と佐藤健のLINEはこちらです。 pic.twitter.com/u1hAlxFqvS

旦那に隠し事はいけないと思って、佐藤健の彼女になったことを告白し、今までのLINEのやり取りを正直に見せたら、旦那も新しく佐藤健の彼女になった。

女数人で飲んでたら全員同じタイミングでLINEが届いて、全員佐藤健からの「ごはん食べてくる」っていう連絡だった。

▼佐藤健さんとは違うマメな菅田将暉さん公式LINEも癒やしになります…

まめな配信とはいえ、絶妙な間隔に焦らされている女性を、即レスで癒してくれる「菅田将暉(以下、将暉)」です。将暉はメッセージ受付中のみのやり取りですが、その返信の速いこと。内容は正直意味不明ですが、受け手を楽しませてくれる将暉と健との三角関係を楽しんでいる更なる猛者もいるようです。

佐藤健の放置プレイに翻弄されている姿を見かねて、フォロワーが勧めてくれた菅田将暉LINE。 本命の彼氏(佐藤健)から返事が来ない間、好きでもない男友達(菅田将暉)とどうでもいいLINEして心の隙間を埋める感覚を味わえるのでぜひこちらもオススメしたい。 漫画だったら最終的には菅田と結ばれる。 pic.twitter.com/BSsiuFp9Xa

@oki_soroe 楽しそう!羨ましすぎるなと思って始めましたが、1秒でやる気失せました。 pic.twitter.com/W0gEHIt3ZQ

▼他にも男性タレントの公式LINEがbotとは思えない高クオリティでしたw

@oki_soroe @bambi_no_3 突然すみません。うちの西川貴教が即レス&面白いことしか言わないので心の穴を埋めてくれるには最高だと思います絶対に笑わせてくれます ぜひ1度お試しを…!!

佐藤健と菅田将暉に続きフォロワーに勧められた芸能人の公式LINEと友達になったけど、 「芸能界に入る男は1人残らずなんか変」という結果が出ました本当にありがとうございます。 1枚目:松坂桃李 2枚目:千葉雄大 3・4枚目:西川貴教 pic.twitter.com/sWTrszrzA2

▼佐藤健さんよりハマる? 志村けんさんの公式LINEも楽しそう(笑)

もう佐藤健は諦めろと言うが如くフォロワーが新しい男を勧めてくるんですが、 ついに親より歳の離れた男性(志村けんさん)を紹介されたので、LINEしました。 渋々始めたものの、私は年上男性の方が気が合うって事を思い出しました。 pic.twitter.com/B97gG2tGOA

▼その他の話題はこちら

1 2