1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

不整脈の手術で入院‥お笑い芸人たちの体調が心配すぎる

千原兄弟の千原せいじさんがインスタで不整脈の手術で入院を明かしました。

更新日: 2020年02月25日

4 お気に入り 8552 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●千原兄弟の千原せいじさん

相方は千原ジュニア。「ABCお笑い新人グランプリ」第15回優秀新人賞、「上方漫才大賞」第29回新人賞受賞。

1996年以降は順調にファンを増やし、数々の冠番組を持つほどに成長。

●その千原せいじさんがインスタで不整脈手術で入院を明かした

千原せいじ(50)が24日、自身のインスタグラムを更新。不整脈の手術のため入院したことを明かした。

せいじは「今日から入院」のコメントとともに、パジャマ姿で病院のベッドに横になっている写真をアップ

ハッシュタグで「#千原せいじ #不整脈 #手術」と記した。手にスマホを持ち、笑顔を見せている。

●ネットでは、千原せいじさんに心配の声相次ぐ

50歳... 千原せいじ、不整脈の手術で入院…「ポテチの山が気になります」と心配の声(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200224-…

千原せいじ入院してるんだ、不整脈の手術は心配だな。

破天荒キャラを演じていささか無理をしたかも? 千原せいじ、不整脈の手術で入院…「ポテチの山が気になります」と心配の声 : スポーツ報知 hochi.news/articles/20200…

千原せいじ、不整脈の手術で入院…「ポテチの山が気になります」と心配の声 カテーテルかなぁ。 無事に終わりますように(-人-) article.auone.jp/detail/1/5/9/1…

●ドロンズ・大島直也さんがブログで脳梗塞で入院を報告

めっちゃ怖い…… 元「ドロンズ」大島が脳梗塞で入院、当時の実体験を告白 「夢の世界と現実世界が一緒に」「いつの間にか、病院にいた」 nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/20… pic.twitter.com/mweFcYXANf

ブログによると、朝、仕事に向かう途中で、電車の中で鼻水が垂れたり、電車を降りても身体に力が入らずに壁に当たったりと、

・フラフラの状態で「待ち合わせ場所にたどりつけない」などの異変が続々

その後電車を乗り換えようとするも「身体に力がまったく入らない」「平衡感覚が歪んでいてやたらと壁に当たる」とフラフラの状態に。

その後も「やたらと眠い」「携帯ロックの暗証番号が分からない」「携帯番号が中々思い出せない」「住所記載が全然書けない」「待ち合わせ場所にたどりつけない」などの異変が続々。

・その後、脳梗塞で入院したという

1 2