1. まとめトップ
  2. おもしろ

こりゃあバツグンに良いw…Twitterで見つけた「名づけのセンス」報告

日々生活していれば色々なことが起こるものです。Twitterで見つけた「名づけのセンス」報告をまとめてみました!

更新日: 2020年02月25日

14 お気に入り 45580 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

日々生活していれば色々なことが起こるものです。Twitterで見つけた「名づけのセンス」報告をまとめてみました!

isaaccさん

Twitterで見つけた「名づけのセンス」報告をまとめてみました!

○良い弁当

@hajimesyacho E弁当通り越してF弁当かもしれないですし、おいC越しておいDかもしれないですよ。

○叔父 ふわふわした

ドバイで売っているパンケーキの名前。その名も「叔父 ふわふわした」。 ネーミングセンスはいまいちだが、味はうまい。 pic.twitter.com/exn6zQxmPP

@Susume_ME 「りくろーおじさんのパクり」って思ってる人が結構いて安心した。良かった。(良くない)

○デブの方舟

○愛車にニックネーム

愛車にニックネームつけようと思ってもネーミングセンスがないので「頭金無しフルローン60回払い号」とか「多重債務確定IYH号」とかにしてしまう

@Peace_wrwrd 面白いですけどそれ毎回フルネームで呼んでるんですか…?

@Peace_wrwrd めちゃくちゃ闇を感じるんですけどそれは気分落ちないんですか?

@Peace_wrwrd 1つ目現実的すぎません? でも私はその独特なセンスいいと思いますよ

@Peace_wrwrd ショッピさん もうそれ 名前じゃなくて お金の事になってますよ … いっそのこと 2つ合わせて 『 頭金無しフルローン60回払い 多重債務確定IYH 号 』 に しちゃいましょ

○鮭太郎

今日の「きょうのわんこ」、1歳の元気な柴犬の男の子が「迷子になっても家に帰ってこれるように」という願いを込めて「鮭太郎」と名付けられてたのめちゃくちゃ良かったです イタズラして飼い主さんに「鮭‼️‼️」って怒られとったのもすごい良かったです

1 2