1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

今後は水着グラビアも…?鷲見玲奈アナがテレビ東京を退社しフリーに

4月からセント・フォースに所属することが発表された。

更新日: 2020年02月26日

2 お気に入り 10144 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

wappameshiさん

鷲見玲奈アナがテレビ東京を退社へ

4月からセント・フォースに所属することが発表された。

芸能事務所「セント・フォース」が25日、テレビ東京の鷲見玲奈アナウンサーが4月1日付けで所属し、フリーとして活動すると発表した。

鷲見アナは不倫騒動で番組を欠席していた

2019年12月に鷲見アナがレギュラー番組から消えた。その後、週刊文春が鷲見アナの不倫騒動を報じた。

鷲見アナに不倫騒動が浮上し、テレ東の緊急調査を受けていたことが週刊文春の取材でわかった。お相手とされるのは先輩の増田和也アナだ。

増田和也アナは「和風総本家」の司会でお馴染み。

二人がカラオケBOX店で及んでいたとされる「不適切行為」について、テレビ東京が事情聴取していたことが「週刊文春」の取材で分かった。

しかも、そこには後輩アナが2人同席していたそうで、証拠動画も残っているのだとか。

2019年夏に2人の不倫についての内部通報があり、テレ東上層部が鷲見と増田両アナを事情聴取、共に事実関係を否定したことも報じられている。

鷲見は12月18日放送回の『追跡LIVE! SPORTSウォッチャー』などのレギュラー番組を次々と欠席。

不貞疑惑報道後、サッカー番組『FOOT×BRAIN』では鷲見アナの出演場面は大幅にカットされていましたが、1月18日放送分から完全に復活しています。

鷲見アナはテレビ東京の人気アナウンサーだった

誕生日 1990年5月12日
出身地 岐阜県岐阜市
血液型 B型
高校  岐阜県立岐阜北高等学校
大学  首都大学東京都市教養学部都市教養学科

2016年4月から担当している『追跡LIVE!Sportsウォッチャー』は、彼女のGカップを見る男性で視聴率が上昇しているほどの人気。

サッカー情報番組「FOOT×BRAIN」など3本のレギュラーを持ち、同局のスポーツ番組の顔として活躍していた

セントフォース移籍なら写真集が期待できる!

セントフォース所属のフリーアナウンサーは過去に水着写真集も出している。

鷲見玲奈アナウンサーがテレビ東京を退社後、所属するセント・フォースは多数のフリー女子アナが所属することで知られる。

セント・フォースはバナナマン日村勇紀の妻・神田愛花や川田裕美、新井恵理那ら人気のフリーアナが多数所属していることで知られる。

『めざましテレビ』出身の新井恵理那とお天気キャスターの美馬怜子が立て続けに写真集を出しました。水着ショットを売りにした写真集は、セント・フォース所属タレントとして史上初。

3連休のため、週スピは発売中です! 表紙&水着グラビアは新井恵理那さん! 巻頭カラー!柏木ハルコ『健康で文化的な最低限度の生活』! 緊迫のバトル!楠みちはる『銀灰のスピードスター』! みずしな孝之『くまっチャウンダー』にもご注目! pic.twitter.com/Qa1BDjAcAw

1 2