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stoneflowerさん

▼ダイエット中でもチャーハン食べたい…そんな時のレシピまとめ♪

・「オリーブオイル」「アボカドオイル」で炒める

適当に作ったトマトとソーセージのチャーハン、普通にめちゃくちゃ美味しい……オリーブオイルと塩だけで正解…… pic.twitter.com/sca1o4ILv5

今日のLunch アボカドオイルでチャーハン black forestハム入れて radishの浅漬けと pic.twitter.com/Wdh8Q45UEj

今日は外食用に高タンパクチャーハン♬ 卵入れてから20秒ほどでライス入れて 混ぜ合わせて、その後すぐに具を入れるだけ! 10分ほどでできるのでチャーハンは美味しいしイイネ!麻布十番にある塩専門店の塩屋で買ったスープ塩で味付けしてます。 オイルはもちろんアボカドオイルです♪ pic.twitter.com/z3jVrtpwJS

・具材は「たんぱく質食材」を多めに入れる

糖質(炭水化物)の量を少なくするといっても、筋肉を作るタンパク質、体調を維持する野菜、ミネラル源はしっかり取りたいところ

冷蔵庫のあまりもので、チャーハン作りました。肉はササミ。たんぱく質。 pic.twitter.com/en1fP9eGRV

明日のお弁当はのりたま醤油チャーハンとスナップえんどうの酒炒り。 チャーハンは普段卵2個使うけど、今日は3個使った。たんぱく質大事 pic.twitter.com/Jc4rScASJ5

~本日のあぽの昼食~ チャーハン (鶏肉 120g 小松菜 1束 ネギ 1/2本 たまご 2つ にんにく 2片 米 200g) サラダチキン 50g キャベツ いつもの食材だけで油不使用のチャーハンを作りました!!たんぱく質多めです。 #ダイエット垢さんと繋がりたい #ダイエット垢さんとつながりたい #筋トレ pic.twitter.com/jNu5ndkgtq

・ご飯の代わりに「豆腐」

お昼に話した豆腐チャーハンね( ◜ω◝ ) 味付けは…うん!ちょうど良き〜〜☺️✨ pic.twitter.com/uO5ZTBhBGz

お弁当にお米の代わりに豆腐をつかった「豆腐チャーハン」を作ってみた。具はひき肉と大根の葉っぱ、たまご。笑っちゃうくらいおいしい(o^^o)! pic.twitter.com/X3Gq5prrCl

豆腐チャーハン食べたくなってきた。米の代わりに豆腐でチャーハン作っても違和感ほとんど無いしおいしいのすごいしつよい。

豆腐チャーハン。おいしい。ふわふわござる。豆腐は最後の方に入れるのが吉。 pic.twitter.com/4neUUZJf0W

・ご飯の代わりに「白滝」「こんにゃく」

#しらたきチャーハン しらたきを小さめに切ってボールに入れ、おからパウダーをまぶしてから、具を炒めたフライパンに入れて炒め、最後に溶き卵を全体に絡めてさっと炒めました 塩、故障、創味シャンタン、一味唐辛子で 白滝だけで作ったら チャーハンぽくなかったですが 白滝に粉まぶすと○ pic.twitter.com/m5jw01LZNg

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