1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼歌姫・倖田來未は、20年近く「ダイエッター」であることを告白!

歌手の倖田來未(37歳)が、2月25日に放送されたトーク番組「グータンヌーボ2」(関西テレビ)に出演。20年近くダイエッターであると語った。

TRF、hitomi、浜崎あゆみ、Every Little Thing、Do As Infinityなど、所属事務所「エイベックス」のアーティストらの名前を挙げながら「みんなきれい。かわいい。その人たちを見て、この事務所に入りたいと思った」と事務所入りした経緯を告白

事務所に入ってからも「3枚目くらいのシングルで、『太ってるからPV、アニメにするから』って言われて。えっ、太ってる?って。今見たらパンパンなんだけれど」と、厳しい自己管理を突きつけられ、今でも糖質を抑えたダイエットをしていると語った。

すごいな。 何がすごいって、見た目年齢をほとんど取っていない感じがあるのがスゴイ。 倖田來未「20年近くダイエッター」 - Yahoo! JAPAN narinari.com/Nd/20200258612…

今なおこのバッキバキのカラダを維持してるのはホント尊敬する。 ↓ 倖田來未、“ショックな通告”でダイエット決意「それから20年…」(スポニチアネックス) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200226-…

▼人気グラドル・大原優乃は、子どもの頃から「魚アレルギー」だそう…

女優の大原優乃が、25日放送の日本テレビ系バラエティー『ザ!世界仰天ニュース』(毎週火曜 後9:00)に出演

大原はこの日、子どもの時から魚アレルギーで、両親が細心の注意を払って生活してきたと告白。

彼女は「一番は家族に申し訳ないな」と、魚のアレルギー体質である自分を責め、「家族は、私がいる食卓では魚を食べないようにしてくれていた」と感謝していた。

大原優乃さんのアレルギーはきついな⚡️ 命に関わる問題だものね☹️ #仰天ニュース

大原優乃が重度の魚アレルギーって仰天ニュースで知って流石に同情した 本体はもちろん出汁も成分が含まれているなら全部アウトだそうな 親も相当苦労したに違いない

@Yuno__official 私もアレルギー持ちなので気持ちわかります。知らない人も多いので大変ですよね。頑張ってね

▼めっちゃモテそうな水原希子も、実は恋愛に苦労しているらしい

鶴瓶から「まあ、好かれるよな。恋愛というかね、その対象に。あの人好きやなとかって言われると思うよ、それは」と言われた水原は、「あんまりないんですよね。あんまりモテないです。ホントに!人並みに恋愛はしてきますけど」とコメント。

鶴瓶からの「恋愛は大事やで。でも、良い人とやらなアカン。アホはアカンで」というアドバイスに「はぁ……」と深くため息をつき、「アホって分かるのに時間かかる~」とボヤいて笑いを誘った。

水原希子の恋愛事情分かりみが深い。 人は簡単に変わらないし劇的には変わらないよな pic.twitter.com/GC973HGmUO

▼「女優転身」を囁かれていたローラの本音は…

ローラが、21日放送の『中居正広のキンスマスペシャル』(TBS系)に出演。かねてから噂されていたハリウッド映画進出について言及する一幕があった。

1 2