1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

結婚してたんだ‥女性芸能人の幸せ報告にネット衝撃!

ヴァイオリニスト・木嶋真優さんが『今夜くらべてみました』に出演し、一般男性と結婚していたことを発表しました。

更新日: 2020年02月26日

6 お気に入り 25681 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●ヴァイオリニスト・木嶋真優さん

3歳でバイオリンを始め小学生のときには国内の数多くのコンクールで受賞

12歳の時、世界的なバイオリニスト、ザハール・ブロンの勧めもありケルンに移り住み指導を受ける。

・第8回ヴィエニャフスキ国際ヴァイオリン・コンクール・最年少で最高位を受賞し一躍話題となる

2000年第8回ヴィエニャフスキ国際ヴァイオリン・コンクール・ジュニア部門にて日本人として最年少で最高位を受賞し一躍話題となる

2011年ケルン国際音楽コンクールのヴァイオリン部門で優勝、あわせてその優れた音楽的解釈に対しDavid Garrett賞も受賞。

2012年ケルン音楽大学を首席で卒業。2015年同大学院満場一致の首席で卒業しドイツ国家演奏家資格を取得する。

2016年神戸市より神戸市文化奨励賞を授与、同年第1回上海アイザック・スターン国際ヴァイオリン・コンクールにて優勝する。

●木嶋さんが『今夜くらべてみました』に出演

・一般男性と結婚していたことを発表

木嶋真優(33)が、26日放送の日本テレビ系『今夜くらべてみました』(毎週水曜 後9:00~)に出演。

・3人のうち一人が昨年結婚していたことを告白する緊急企画を実施

緊急プレゼント企画スタート✨ #今くら ゆかりの“独身女”の3人から「昨年、しれっと結婚していた」ゲストを予想しよう‼️ 正解者の中から5名様に10万円分の旅行券をプレゼント✈️ 応募方法⬇️ ①このアカウントをフォロー&RT ②予想したゲスト名+「#今くらプレゼント」を21:16までにツイート pic.twitter.com/tvVXkZ0wzJ

モデルでトレーナーのAYA(35)、女優・中山忍(47)がスタジオに登場し、3人のうち一人が昨年結婚していたことを告白する緊急企画を実施。

・同番組を選んだ理由に「指原さんに直接会って報告したかったから」などと明かした

バイオリニスト・木嶋真優(33)。“幸せになりそうと思ったら別れる!”と謎すぎる恋愛観を熱弁。

同番組を発表の場に選んだことには、大ファンと公言している指原に「直接会って結婚を報告したかったから」と明かしていた。

●ネットでは、この発表に驚きと祝福の声が広がっている

えぇぇぇっっっ!!!!! 木嶋さん結婚したん?!?!

あー!なるほどな! 木嶋さんさっしーのファンやし最初に結婚したこと伝えたかったのか

木嶋真優さん結婚おめでとう!さっしーのファンもみんな祝福してるよ❗️#今夜くらべてみました

1 2