1. まとめトップ
  2. おもしろ

『こんな一癖ある人がいた…(汗)』にまつわるTwitter報告が面白い

Twitterには様々な報告が溢れていますが、その癖の強さ故にみんなの脳裏に深く焼き付いた人物にまつわるツイートを紹介します。

更新日: 2020年02月28日

23 お気に入り 120367 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

Twitterユーザーの皆さんが遭遇した「一癖ある人物」の話の中から、インパクト&ジワリティの高い投稿を紹介します

justastarterさん

◆『特急列車』にて

車内でカチャカチャうるさいなと思ったら1.5Lの午後の紅茶をティーカップで飲んでる奴いて優雅すぎて笑ってる pic.twitter.com/Tthp05Cby8

◆『電車』にて

今日、出勤のそこそこ混んだ電車に、結構がたいのいいお兄さんが乗ってきた。 彼のマスクに黒マジックでこう書いてあった。 花粉症 なんとなくみんな笑いこらえてて、車内穏やかだった。 きっとイケメンだ。

皆様、共感のイイネありがとうございます 今度、このお兄さんにお会いできましたら、何か花粉症に役に立ちそうな物を差し上げたいと思います。

@okameinkononoe ステキな方ですね~ 満員電車で大変な車内を穏やかな気持ちにしてくれる…イケメンですね(*´艸`)

@okameinkononoe @kiheiji1127 私も花粉症です。その方の気持ちわかる。花粉症マスク売ったら売れそう

@okameinkononoe フォロー外ですが、電車内で私も流石に、花粉症でくしゃみと咳したら、周りからの視線がいたい。その方の気持ちわかる・・・

@Rie32553236 @okameinkononoe 私も花粉症なんで、一瞬真似しようかな、と思いました。でも、勇気が無い〜。

◆『蕎麦屋』にて

普段からマスクに慣れていない人は多いようで、蕎麦屋で注文した蕎麦が来て、七味をかけて、割り箸を割って、蕎麦を口にすする直前までマスクをしているコトを忘れてる人がいた。

◆『ご飯屋』にて

昼飯に入った店で手袋をして注文を待っている客がいた。店に置いてある漫画雑誌をめくりにくそうにしながら読んでいた。

◆『喫茶店』にて

喫茶店にて。 金持ちそうなギラギラおじさんが、金儲かってるぞという話をしてた… 貧乏ゆすりしながら。

@tsuda_ken こんにちはです!それはなんともパラドクスな瞬間を目撃されましたね(笑)。 科学的には貧乏ゆすりは幸せホルモンのセロトニンがでたり、健康によかったりするそうですよ。ギラギラおじさんがお金を儲けてるのも、もしかしたら貧乏ゆすりパワーのおかげだったのかもしれませんね!

◆『サウナ』にて

サウナのテレビで国会のニュースに「嘘つくなよ…」とボソッと呟いたおっさんが風呂上がりにゴリゴリにカツラ付けて出てきたので驚きました。

1 2 3