1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼現在、世界中に混乱を招いている新型コロナウイルス

中国と日本以外で新型コロナウイルスの感染者が確認された国と地域は48に上り、感染者は合わせて3275人となっています。

▼そんな中、こんな芸能人たちが体調不良に陥っているみたい…

・たむらけんじは、「高度の突発性難聴」と診断されたことを報告…

タレントのたむらけんじ(46歳)が2月27日、「高度の突発性難聴」と診断されたことを報告している。

この日、「朝起きたら左耳が聴こえづらく、耳鳴りが酷くて、ずっとアラレちゃんが耳元で走り回ってる感じで、キーーーン!いうてる」と異常を報告。

たむけんさん、仕事も大事やけど入院した方がいいですよ。入院しても治るとは限らんけど・・・(;´Д`)治らんかった場合、200%後悔すると思う。。。

あら、たむけんが高度の突発性難聴とか・・・入院したほうが良いくらいと言われたなら無理してでも入院したほうが良かったのでは 初期治療はしっかりしないと後に繋がるよ・・・後が怖いよ・・・

・千原せいじは、不整脈の手術を受けたそう…

お笑いコンビ「千原兄弟」の兄・千原せいじ(50)が25日、自身のインスタグラムを更新。

病室で芸人仲間に囲まれたショットを投稿し、《不整脈の手術、大成功!》とつづった。

「手術無事終了。今から、3時間動けないのが辛い。#千原せいじ #不整脈 #カテーテル #手術」とつづり、ベッドに横たわっている、笑顔の写真を投稿している。

・お見舞いに訪れた後輩芸人たちは、とりあえずホッとした様子…

せいじさんの お見舞い行きました 不整脈の手術 無事大成功! バキバキお元気でした! 良かった 手術後 麻酔がまだきれてないのに せいじさんの マシンガン漫談 病室ずっと大爆笑! 怪物でした #千原せいじ #芦澤和哉 #野性爆弾ロッシー #飛石連休岩見 #スチール哲平 #井上彩輝 #サンキュー倉田 pic.twitter.com/LdbuyLJYXz

・エスパー伊東は、謎の病気で緊急入院し、収入もゼロに…

2月28日19時放送の『爆報!THE フライデー』(TBS系)では、かつてテレビのバラエティー番組で大活躍した芸人・エスパー伊東の今に迫る。

謎の病気がきっかけで、現在の収入はゼロ。貧困状態に陥り、生活保護を受けているという。

1 2