1. まとめトップ
  2. ガールズ

理想の胸を目指しちゃおう♡誰でも簡単にできる「バストアップ法」

胸の大きさが全てではないとわかっていても、やはりバストのサイズに悩んでしまうのが乙女心というもの。誰でも簡単にできる「バストアップ法」をまとめてみました!

更新日: 2020年02月28日

95 お気に入り 65705 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

胸の大きさが全てではないとわかっていても、やはりバストのサイズに悩んでしまうのが乙女心というもの。誰でも簡単にできる「バストアップ法」をまとめてみました!

isaaccさん

○女性らしく美しいバスト

胸の大きさが全てではないとわかっていても、やはりバストのサイズに悩んでしまうのが乙女心というもの。

○胸を大きくする方法が知りたい

バストを寄せたり、マッサージや体操、エクササイズなど、サプリ以外で胸を大きくする方法があるなら、ぜひ取り入れていきたいですよね!

バストアップメソッドを中心に、誰でも確実に続けられる方法をご案内します。

誰でも簡単にできる「バストアップ法」をまとめてみました!

○マッサージをする

胸のリンパマッサージによって、バストアップ効果が期待できます。

特に、脇の下や鎖骨まわりなど、胸のまわりには大切なリンパ節があります。美胸をキープするためには、この2カ所のマッサージは欠かせません。

温かいお湯に浸かっている最中や、お風呂上がりに胸をマッサージすると、バストアップの効果が高まると言われています。

マッサージは体がしっかり温まっている入浴中やお風呂上りに、10分~15分、毎日行うのがポイントです。

運動負荷が低く、体力に自信がない方でも大丈夫なので今日からぜひ実践してみましょう!

○ナイトブラを使用する

ノンワイヤーであってもホールド力がしっかりあるので、夜眠るときに横になってもバストにかかる重力を支えてくれるのです。

ナイトブラは胸が垂れるといった悩みを予防する効果があり、締め付けやムレなど不快感も通常のブラより断然少ないからです。

バストの脂肪を寝ている間もナイトブラで正しい位置にホールドすることによって、脂肪が正しい位置に定着し、美胸の効果が期待できるでしょう。

着用し続けることで、流したお肉を胸に定着させる効果が期待できるので、バストアップを目指す人はぜひ活用してみましょう。

○食事に気を付ける

ダイエットや偏った食事による栄養不足も、貧乳を引き起こす大きな原因の1つです。

1 2