1. まとめトップ
  2. ガールズ

なんでいつも彼氏が途切れないの?「彼を虜にするモテテクニック」

「モテたい!」「もっと私を見て欲しい!」など、口にしないだけでモテたい気持ちは誰にでもあるもの。「彼を虜にするモテテクニック」をまとめてみました!

更新日: 2020年02月28日

12 お気に入り 26334 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

「モテたい!」「もっと私を見て欲しい!」など、口にしないだけでモテたい気持ちは誰にでもあるもの。「彼を虜にするモテテクニック」をまとめてみました!

isaaccさん

○モテたい気持ちは誰にでもある

「モテたい!」「もっと私を見て欲しい!」など、口にしないだけでモテたい気持ちは誰にでもあるもの。

男性を虜にする恋愛テクニックがあればなぁ。って思いませんか?

女子のそんなテクニックを知ったメンズからの反応含めて、ぜひ今後の恋活に生かしてみて♡

○モテるために何をすればいいか

モテる男性と付き合うことができてるのは、小悪魔的な魅力にあふれる女性の方が多いかもしれません。

これを読めばモテるために何をすればいいかが分かり、あなたの未来が今よりもっと明るくなるでしょう。

「彼を虜にするモテテクニック」をまとめてみました!

○彼のことをもっと知ろうとする

好きな彼のことなら、どんなことでも知りたいと思うのが乙女心。

意外な一面が見れるというのは、悪い面ばかりではありません。魅力的な面もたくさん、発見することができます。

結婚したいのか、彼とは諦めるしかないのか。それとも自分が折れるか。シビアでリアルだけど、大人な恋をする上で、逃げることはできません。

彼氏ができたことはとてもハッピーなことですが、カップルになることがゴールというわけではありません。

「あなたってこういう人なんだよ。知ってた?」と彼が自分で気がついていない部分を逆に教えてあげられるくらいになれたら素敵です。

○可愛く甘えて好きを表現

大好きな彼氏と一緒にいる時間は特別な時間。二人でイチャイチャして甘えることで、もっとお互いの事が好きになりますよね。

普段クールなあなたがちょっと可愛いしぐさをしたら、そのギャップで彼をドキッとさせるのは簡単なこと。

男性は女性に頼られるのが大好き。何でもしてあげたくなっちゃうことでしょう。

いきなり「甘えた自分」を表現するより、「寂しがりやのキャラ」を作っておきましょう。

普段から仕草を意識しておくことは大切です。かわいらしさ、女性らしさのある行動を心がけるとよいでしょう。

○メッセージのやりとりが上手

メールやチャット、インターネットが普及する前は文通など、好意を寄せる相手との距離を縮めるうえでメッセージをやりとりすることは非常に重要です。

1 2