1. まとめトップ
  2. おもしろ

様々な『海外・外国人にまつわるツイ民の話』が色々と面白い!

Twitterで見かけた、様々な海外でのエピソードや外国人にまつわる話などをまとめました。

更新日: 2020年03月03日

17 お気に入り 42018 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

このまとめは、Twitterに投稿された体験談・エピソードや考え方などのツイートをまとめたものです。

futoshi111さん

◆アメリカ人は、嘆いています

「アメリカ人って、振る舞いが堂々としてていいわぁー。日本人はおじぎばかりで」と嘆いていた人よ。振る舞いが堂々としたアメリカ人は、嘆いています。「日本人はおじぎだからいいわぁー。俺たち普段、握手、ハグ、下手したら両頬にキスだから、今大変よ」と。

@iamOzawaKenji 今の状況だと、アメリカ人も色々大変ですね、笑。確かに先日握手を求められ、少し戸惑いました、笑

@iamOzawaKenji それぞれ大変なんですね、いろいろ アメリカでコロナが大流行したら、ハグ、キス挨拶禁止令とか出たりするのかな?小沢さん♡なんか楽しいツイートありがとうございます❣️

@iamOzawaKenji なるへそ。 オザケンにかかるとコロナ騒ぎも風刺になるのですね。 カッコイイ。

◆ロシアのヤンキー

ロシアの企業の役員ズと会食してるんやけど「ロシアのヤンキーはアディダス着てヒマワリの種を食うのがグレてる証なんです」って謎すぎる現地情報もらった(マジのマジらしい)

あとあっちの接待はだいたいバレエ鑑賞らしくて「日本でいうところの歌舞伎(座)ですかね」って言うたら「そうそう歌舞伎(町)ですね」って返されてキャバ嬢にフラれた話になるまでずっとアンジャッシュしてた。

@_DIEJOB 実家が宿泊業やっててひょんなことから常連にロシア人がいるんですが元ヤンかな?むしろ現役のマフィアなのかな?ってオーラで上下アディダスでひまわりの種の代わりにアスパラガスビスケットに常備してるチューブの練乳をつけながら食べてます笑

@_DIEJOB アディダスはなんとなく解る...けど、ひまわりの種...????? てことは、とっと○は○太郎も、ヤンkゲフンゲフン いや、凄い会食...笑

@_DIEJOB アディダス着てヒマワリの種…なんかそれだけ見ると、健康に気を使ってスムージーとかも飲んでそう。。

◆住んでた時に撮ったコンビニの写真

2015年くらいの写真だったと思います。私、メキシコの西海岸でヒモやってました。しかもメキシコ人の彼女の名前(苗字)、キンタローでした。自分でも恐ろしいんですが、全て実話です。

◆Typical British humour

1 2 3