1. まとめトップ

【きっと、うまくいく】心が癒されるインドを題材にした映画を並べていく【本当にいくんですかね】

LION /ライオン 25年目のただいま、ヒンディー・ミディアム、めぐり逢わせのお弁当、あなたの名前を呼べたなら、聖なる呼吸:ヨガのルーツに出会う旅、聖者たちの食卓、ワナジャ、ミルカ、スタンリーのお弁当箱、きっと、うまくいく

更新日: 2020年07月21日

4 お気に入り 553 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

全ての命が救われる。永遠の平和が訪れる。その為の方法手段として、一つの命を殺すこと、それは許されるのか?

koitate2016さん

世界の創造理由⇒✕
世界の創造方法⇒✕
世界の破壊理由⇒✕
世界の破壊方法⇒〇
一つの生命体に知能を与える。
唯一の間違いが全てのものを殺す。
一夜にして。


民主主義
最大多数の最大幸福の為の最小少数の最小不幸
全ての命を救う為に、永遠平和の為に、
一つの命を殺しても構わない。


彼らが世界を破壊する
彼らが世界を穢す
彼らが調和を乱す
彼らが全ての命を殺す
全ての命が救われる
永遠の平和が訪れる
一つの命を殺すことによって
一つの種の命を殺すことによって
何も間違っていない
何一つ間違っていない
真理 正義だ
全人民を抹殺せよ


100年も経たないうちに、全ての人間を一瞬にして殺す兵器が出現する。
優秀な科学者が集まれば、1ヶ月で出来る。


一人を殺せば殺人者、百万人を殺せば英雄、
全ての人間を殺ろし者、
彼は何と呼ばれるのか?どのように扱われるのか?
彼にどのような罪があるのか?どのような罰を与えるのか?


何て書いても、誰も誰一人本気にしない(≧∇≦)
100年後に気付いて、全員恐怖に震え慄いてどうぞ。
その時になって大慌てしても、完全に手遅れです。

目次

LION /ライオン 25年目のただいま
ヒンディー・ミディアム
めぐり逢わせのお弁当
あなたの名前を呼べたなら
聖なる呼吸:ヨガのルーツに出会う旅
聖者たちの食卓
ワナジャ
ミルカ
スタンリーのお弁当箱
きっと、うまくいく

私は、歴史のトップページに名前が残って、お金も入ってハッピーハッピー。

人類全てが不幸になる。どうすればいいんだろう?(´・ω・`)

・・・・・・人類以外が幸福になるから、何も問題ないです。

LION /ライオン 25年目のただいま

ヒンディー・ミディアム

#ヒンディー・ミディアム 主題の裏側に本題が隠れているのがインド映画の興味深いところで、今回もただのコメディで終わらない。 イルファーン・カーン演じる父親の人間味がまた良かった…お馴染みの歌とダンスも控えめではありましたがやはりグッとくるものがありました! #映画 #映画感想 pic.twitter.com/27TZZjfSZA

めぐり逢わせのお弁当

朝日新聞をご購読の皆さま! 本日10/10(金)の夕刊にて広告掲載中です!ぜひチェックしてみてください♪ pic.twitter.com/DN78POgrNX

★『めぐり逢わせのお弁当』監督最新作★ 2011年英国ブッカー賞に輝いた「終わりの感覚」(ジュリアン・バーンズ著)を映画化した『ベロニカとの記憶』は2018年1月シネスイッチ銀座、新宿武蔵野館ほか全国公開!@longride_movie より最新情報をお届け*#ベロニカとの記憶 pic.twitter.com/1lmfOLgL0d

あなたの名前を呼べたなら

『あなたの名前を呼べたなら』御曹司アシュヴィンと自立したいメイドのラトナ 2人の間の壁への監督の思いは清々しい程明白。インドの人にはどううつったのかな 洗練された御曹司の高層マンション、鮮やかな衣服布地で彩られた街。今まで観たインド映画と少し違う作品。終わり方見事、余韻の残る1本 pic.twitter.com/1XgclY0PLN

聖なる呼吸:ヨガのルーツに出会う旅

なぜヨガは世界中に広まり、多くの人々を魅了するか 現代ヨガの歴史、そして精神を探る旅『聖なる呼吸:ヨガのルーツに出会う旅』オンライン上映中 uplink.co.jp/cloud/features… #配信中 pic.twitter.com/2UOR6TcqKd

1 2