1. まとめトップ
  2. おもしろ

誰かさんに対して『心配…(汗)』ってなったTwitter報告が面白い

Twitterには様々な報告が溢れていますが、他人事ながら思わず心配な気持ちになってしまう人物にまつわるツイートを紹介します。

更新日: 2020年02月29日

20 お気に入り 98618 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

Twitterユーザーの皆さんが誰かさんに対して「心配…(汗)」ってなった話の中から、印象的かつ面白い投稿をまとめました。

justastarterさん

◆『おじいさん』に対して

ドラッグストアの開店ダッシュしてたおじいさんがいて、(マスク購入?危ないなぁ)とムッとしてたら、4Lの大五郎抱えてレジに並んでたから急に心配になった

@kanemotonomukuu 「アルコール消毒」なのか「アルコール中毒」なのか…

@kanemotonomukuu 4L大五郎を持って帰れるうちはまだ心配ないでしょう。鬼ころしミニパックをストローで常飲しだしてからが本物です。 pic.twitter.com/L5mXHAW2W7

@11island そんな判断方法があるのですか。じゃああのおじいさんは大丈夫ですねっ!

◆『我が子』に対して その①

うちの子、ミスドで隣に座ったカップルの若い女性をデレッデレになってガン見して嬌声をあげて愛嬌を振りまき、その女性の連れの男性が戻ってきたら「スン…」と真顔になったの、ちょっとホントにおもしろすぎるからやめてほしいし、お母さんは将来が少し心配てす

◆『我が子』に対して その②

今朝、学校に行きたくない娘を車で送りに行ったんだけど、車内で「指パチンって鳴らしたら、みんな猫になればいいのに!」って、ずっとずっと言ってて心配になる。

@mammal27 本人はネガティブな感じでブツブツ言ってるんだけど、たまに言ってることがほんと可笑しくて影で笑ってしまう

◆『ゆいちゃん』に対して

長女に幼稚園で何して遊んだかと聞いたら「ゆいちゃん鬼ごっこ」と言うので「それってどんなやつ?」と聞いたら「ゆいちゃんが最後まで鬼」と言っててそれはちゃんと大丈夫なやつかと心配になった。

◆『妻』に対して

今日奥さんとUSJへ行って、ミニオンのアトラクションで「お前らは今からこのビームを浴びてミニオンに生まれ変わる!逃げてもムダだぞ!」的なことを言われるシーンがあり、それ見てから最近ずっと過労気味だった奥さんが「私は…ミニオンになっても…別によかったのに…」と何度も言ってて心配だった

◆『小学生』に対して

前を歩いてた小学生の女子が、交番の前で、「あっ指名手配!」って掲示板に駆け寄って、友達に「○○は女の人をたくさん殺して、、、」と説明しはじめた。個人の興味の対象ってのは、人それぞれでいいんだけど、ちょっと心配になったぜ。君が早く、好きなロックとか小説家とかに出会えることを願うぜ。

◆『中学生』に対して

電車で隣の中学生くらいの男の子が鼻の穴ぶっ壊れるんじゃないかってくらいゴリゴリと鼻ほじってて心配になった、あの調子でほじってたらいつか貫通しそう

◆『高校生』に対して

1 2 3