1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ
1 お気に入り 14046 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼現在、世間は新型コロナウイルスの話題で一色…

▼そんな中、こんな芸能人たちの「幸せ報告」が、みんなをほっこりとさせているようです

・横澤夏子

タレントの横澤夏子(29歳)が2月27日、自身のInstagramで、第1子の出産を報告した。

29日、レギュラー出演していたTBS系「王様のブランチ」(土曜・9時半)に電話で生出演し26日に第1子の女児を出産したことを報告した。

出産時について「クタクタに疲れましたけど、いろんな感情が出すぎて未知なる体験ができました。幸せな気持ちになりました」と喜びのコメント。「本当にそっくり、クローンを生んだんじゃないかっていうくらい私にそっくり」と語った。

・小倉優子

タレントの小倉優子(36)が27日、インスタグラムを更新し、再婚した夫との間に子供を授かったことを報告した。

「皆様へ」の書き出しで、自身の全身ショットをアップした小倉は「私事ではありますが、この度第3子を授かりました。無事に安定期に入り体調も落ち着きましたので、皆さまにご報告させていただきます」と妊娠を発表。

「まだまだ戸惑う事や不安もありますが、出産までの時間を心穏やかに過ごしたいと思っております」としており、出産までの仕事は体調をみながら続けていくとのことです。

・小川彩佳

テレビ朝日出身のフリーアナウンサー小川彩佳(35)が28日、メインキャスターを務めるTBS系報道番組「NEWS23」の公式ツイッターで妊娠を発表した。

「お腹が少しずつ大きくなってきているので、もしかしたらお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが…、現在妊娠しており、この夏出産予定です」と報告した。

【小川彩佳よりご報告】 キャスターの小川より ご報告がございます。 詳細は、添付の画像をご覧ください。 #news23 #小川彩佳 pic.twitter.com/JFI9YtQXbS

「出産の前後にはしばらく番組をお休みすることになりますが、体調と相談しながら『NEWS23』に復帰したいと思っております」と伝え、「今後も真摯に、心を込めて日々のニュースに向き合って参りますので、引き続きどうぞよろしくお願いします」と記した。

・森川彩香

元AKB48の森川彩香(23)が27日、自身のSNSを更新し、第1子となる女児を出産したことを報告した。

森川は娘の手の写真とともに「この度、無事女の子を出産しました。母子ともに健康で、元気に生まれてきてくれて安心しました」と報告。

1 2