1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼櫻井翔が中学時代にラブレターを送った相手は…

アイドルグループ「嵐」の櫻井翔(38)が2日、東京都内のホテルで、生命保険「アフラック」のイメージキャラクター就任10周年を迎えたことを記念し、フリーアナウンサーの徳光和夫(78)と対談した。

「中学1年生のときに、学校にハンガリーの合唱団が来てくれて、ハンガリー語の本を買って、合唱団の女の子に手紙を書きました」と青春の思い出を告白した。

ハンガリーの合唱団の女の子にラブレターを本で勉強して書いちゃう櫻井翔くん(13)

翔くんからラブレター貰ったハンガリーの子羨ましすぎる、、櫻井翔からラブレター欲しい。

▼美人プロレスラー・赤井沙希は、まさかのカミングアウトを連発w

赤井英和の娘で、美人プロレスラーの赤井沙希(33歳)が、2月29日に放送されたバラエティ番組「有吉反省会」(日本テレビ系)に出演。腹筋や身長など偽装していたことをカミングアウトした。

セールスポイントでもあった割れた腹筋について、「実は腹筋、描いてるんですよ」「影を自分で作って偽造しています」と、メイク道具を使って描いていたことを告白

さらに「プロフィールで身長が174って書いてるんですけど、実は177くらいあるんじゃないかな。175以上あると四捨五入すると180になる。それがかわいくないじゃないですか」と告白。

たまたま有吉反省会見てたけど、すげーって思った。トリックアートやんね?器用。 プロレスラー赤井沙希が驚愕のカミングアウト「実は腹筋描いてます」(ザテレビジョン) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/article?a=2020…

@SakiAkai 反省会以降、本当に腹筋メイクなのか注視してしまう

▼おのののかは、朝8時まで飲むほどの酒豪だった…

美人すぎるビール売り子を経てトップグラドルに上り詰め、女優に転身したおのののか(28)、が27日、都内で行われた高級シャンパン「ROYAL RIVIERA」記者発表会に出席した。

お酒を飲む頻度は「週5くらい。休肝日を2日くらいは作るようにしている」とのこと。

「赤羽とかに行くときは、お昼の2時くらいから、一番最長でその次の日の朝8時まで飲んでたことがありました」と明かし、報道陣を驚かせていた。

▼再婚したばかりのビートたけしは、すでに結婚式を挙げていたそう

ビートたけし、上田晋也(くりぃむしちゅー)のMCのもと、成功者たちの人生に大きな影響を与えた人物を、引き継がれたDNA=“遺伝史”として紹介する特番「成功の遺伝史7 〜過去から未来へ…サクセスストーリー〜」が、2020年3月2日(月)20:00〜22:54に日本テレビ系で放送

所属事務所の取締役を務める18歳年下の女性と結婚式を挙げたことを明かした。

1 2