1. まとめトップ

ロータシア製薬マヌカジンセンの評判(口コミ)!解約・返品方法は?効果や副作用、会社概要のまとめ

ロータシア製薬は、人の健康をサポートするサプリメントを研究・開発・販売している製薬会社です。今回はそんなロータシア製薬が発売しているマヌカジンセンの効果や評判(口コミ)、解約、返品方法などをまとめていきます。

更新日: 2020年03月06日

0 お気に入り 99 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ロータシア製薬のマヌカジンセンが健康に良い理由とは?痩せる?効果は優秀!?などなど、いくつになっても美しく健康で居たい女性・男性のために、気になる効果や評判(口コミ)を紹介。飲み方や副作用についてもまとめました。

ロータシア製薬のマヌカジンセンとは?セレブが推すスーパーフードって!?

Manuka Ginseng(マヌカジンセン)
通常価格(値段) 4,020円(税込)

名称:田七人参・高麗人参含有加工食品
内容量:3.6g(300mg×12粒)
原材料名:田七人参末(国内製造)、高麗人参末、難消化性デキストリン、乳たん白、醗酵紅蔘エキス末、オタネ人参果実粉末(オタネ人参果実粉末、コーンスターチ)、アマチャズル抽出物、抹茶、マヌカはちみつ/結晶セルロース、ショ糖エステル、ステアリン酸カルシウム、微粒二酸化ケイ素、環状オリゴ糖、ヒマワリレシチン、(一部に乳成分を含む)

point 1 セレブが愛用する高級素材選りすぐりジンセン4種
アメリカや韓国などで大注目されているジンセン。代表格である高麗人参だけでなく、美容や健康維持をサポートしてくれる栄養素を多く含む田七人参や発酵紅蔘、ジンセンベリーの4種をぎゅっと配合しました。

ロータシア製薬のマヌカジンセンは「高麗人参」「田七人参」「発酵紅蔘「ジンセンベリー」といった4種のスーパーフードの成分と、はちみつの何倍もの還元力を持つ世界中のセレブに注目されているマヌカハニー、さらに「ホエイ」「抹茶」「アマチャヅル」「難消化性デキストリン」など、健康維持に役立つ素材がたっぷり含まれているので美容・健康に効果的に働きかけることができる、食生活サポートサプリメントです。

ロータシア製薬のマヌカジンセン その効果とは?副作用はある?

マヌカジンセンに含まれている「マヌカハニー」は世界中で支持されているスーパーフードです。
このマヌカハニーの効果には、独自の殺菌成分である『メチルグリオキサール』が多く含まれており、通常のはちみつにはないこの成分は、体内に入っても酵素の攻撃を受けることなく吸収してくれます。
そのため、「大腸菌」「ピロリ菌」といった体内に潜むあらゆる”悪性菌”に効果を発揮してくれるの優秀な食材という訳です。

そんなマヌカハニーが入っているロータシア製薬のマヌカジンセンの効果はというと、自律神経に直接働きかけるジンセンの効能と栄養をサポートする成分を用いたことで、内側からアプローチすることが可能となり心と身体のバランスを保つことができる効果があります。

また、不足しやすい栄養素も補うことができる効果もあるため、マヌカジンセンを飲むようになってから「カラダがスッキリする」「笑顔が増えた」「痩せた」などの評判(口コミ)が届くそうです!

ロータシア製薬のマヌカジンセンはこんな方にご利用いただいております!
「マヌカジンセン」のご利用者さまの多くは、下記のような悩みを抱えています。
・ダイエットが上手くいかない方
・更年期の女性
・活力低下を感じている方

ロータシア製薬のマヌカジンセンは体内環境を整える効果があります。身体の巡りが良くなることで便秘解消・体重が増えにくくなるためダイエットといった効果も期待できるようです。

ダイエット効果という面では、適度な運動を組み合わせることで新陳代謝が良くなり、さらに脂肪燃焼効果がアップするため、マヌカジンセンを飲んで極端なダイエット効果があるというよりも”ゆるやかに痩せ始める”イメージが特徴なサプリメントでもあります。

<副作用はある?>
ロータシア製薬のマヌカジンセンの副作用を調べたところ、特に副作用があった!という評判(口コミ)は見当たりませんでした。
ただし、過剰摂取すれば下痢や頭痛などの副作用があるのかもしれないので、容量用法を正しく守って服用しましょう。

元々サプリメントと言うのは、厚生労働省ではいわゆる「健康食品」という位置づけになっているそうです。大きなくくりで言えば食品ですね。
どんな食品も、病院で処方された薬や市販薬でも、人によっては強い副作用が出るものもあるのでマヌカジンセンに限らず、身体の中に取り入れるものには少し気を付けておきましょう。

ロータシア製薬のマヌカジンセン 解約・返品方法

※返品・解約についてはお電話のみで承っております。

ロータシア製薬のマヌカジンセンの解約・返品方法は、公式ホームページの会社概要欄に記載されており、定期購入の解約や返品依頼は電話(0570-001-682)でのみ受け付けているとのこと。

その他、解約・返品以外の問い合わせにはメール対応も可能とのことなので、忙しい方はメールで問い合わせした方がスムーズかもしれません。

そもそもロータシア製薬とは?会社概要|公式ホームページ|電話番号(問い合わせ)

【商号】ロータシア製薬株式会社
【所在地(本社)】東京都品川区西五反田1-26-2
【代表者】代表取締役 天野裕也
【設立】平成30年8月
【電話番号】0570-001-682(問い合わせ窓口)/03-6868-4480(事務所)
【メール】info@lotusiapharmacy.co.jp

<事業内容>
1.医薬品および医薬部外品の製造、販売および輸出入業務
2.健康食品の販売および輸出入業務
3.化粧品販売及び輸出入業務

ロータシア製薬のマヌカジンセンの評価・評判(口コミ)まとめ

eri waka
★★★★★
最初はちょっと高いかな…って思ったけど飲み続けていて効果が出るなら安いもんだと思います!
ジムに通ったりしたこともありましたが、月1万とかかかって結局行かなくなって会費無駄になった経験もあり…。
それに比べたら断然気軽に続けられます。マヌカジンセン飲んで、ちょっと食生活にも気をつかったら、特別運動もしてないのにプチダイエットなら成功しました!
ダイエットだけじゃなくて、マヌカジンセン飲むようになってからお肌の調子もよくていいこと尽くしです。

ロータシア製薬株式会社の評判(口コミ):Googleマイビジネスより引用

ロータシア製薬のマヌカジンセンの評価・評判(口コミ)まとめ①
ロータシア製薬のマヌカジンセンを飲む前は、値段が高いかな?と感じたようですが、トレーニングジムの会費を無駄にした経験がある投稿者にとって、マヌカジンセンは飲むだけでダイエットや肌の調子が整うといった効果が期待できたので安い!という高評価な評判(口コミ)でした。

猫にゃん
★★★★★
ロータシア製薬のマヌカジンセンはとても飲みやすいサプリでした。ダイエットというよりは現状維持の為に飲んでいましたが、マヌカジンセンのおかげかキープできています!
キープできているだけなら、ある程度飲んで辞めようと思っていたのですが、飲み始めてからお通じが毎日快調なので飲み続けることにしました。
今では毎日ではなく、飲み会のある週やちょっと便秘気味になったら飲むようにしています。

ロータシア製薬株式会社の評判(口コミ):Googleマイビジネスより引用

ロータシア製薬のマヌカジンセンの評価・評判(口コミ)まとめ②
こちらの投稿者はダイエットの為ではなく身体の現状維持の為に飲んでいたそうです。投稿日時から考慮すると、飲み始めて1ヶ月程度だと思われますが、お通じが良くなって、今では毎日ではなく身体に負担のかかる日に限定して飲むような飲み方をされているという評判(口コミ)でした。

痩せました!

期間は4ヶ月。劇的に痩せたわけではないのですが、徐々に体重が増えなくなっていく…という感じ。マヌカジンセンを飲んでいただけで、特に食事制限はしていません。

それでも痩せられるマヌカジンセンって、すごくないですか?

ロータシア製薬のマヌカジンセンの評判(口コミ):@COSMEブログより引用

ロータシア製薬のマヌカジンセンの評価・評判(口コミ)まとめ③
投稿者曰く、マヌカジンセンを飲んですぐ劇的な効果が出るという事はないそうで、一カ月程経った時点では食べすぎても体重が増えづらくなり、2カ月を過ぎた辺りからは少しずつ体重が減りだすという効果が体験できたと言います。

ロータシア製薬のオンラインショップ*マヌカジンセン購入方法*

ロータシア製薬のマヌカジンセン:Amazon購入サイト

1