1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

kazooneさん

■現在公開中!三池崇史監督の最新映画『初恋』

『クローズZERO』シリーズ、『十三人の刺客』などを手掛けた鬼才・三池崇史がメガホンを取り、窪田正孝が主演を務める現在公開中の映画『初恋』。

ある試合の敗戦がきっかけで、人生の歯車が狂いだしてしまった天才プロボクサーが体験したアンダーグラウンドの世界で巻き起こる濃密な一晩の物語。

昨年開かれたカンヌ国際映画祭では、監督週間で上映され、満席となった約800席の会場を沸かせた。

『#初恋』三池監督久しぶりのオリジナル脚本映画はバイオレンスな笑いと凄惨な暴力と血と死と生とそして紛れもなくラブストーリーでした。ラストシーンの美しさと尊さに涙が出ました。 こんな彼らが見たい!を演者全員が体現してくれて本当に素晴らしかった!ありがとうございます!! pic.twitter.com/CW15gN3cqV

2/28公開の三池崇史監督の映画『初恋』かなり気になってる。ベッキーの佇まいが最高にキマってる。あと海外版ポスターが死ぬほどカッコいい。 pic.twitter.com/YE44faFQBr

■その中でもっとも注目を集めているのがなんとベッキー!

≫ ジュリ / #ベッキー ━ ━ ━ ━ ━ ━ 彼 氏 を 殺 さ れ、 復 讐 の 鬼 と 化 す 女 ヤクザの構成員である彼氏に惚れ込み、 シノギを手伝っていた。 見た目に反して純粋で、 一度キレたら止まらない #初恋 pic.twitter.com/bfOHO1MGZw

半グレあがりのヤクザの構成員と交際しているジュリ役を演じているのはベッキー。

見た目に反して純粋なジュリは、一度キレたらとにかく止まらない。バールを手に犯人を追っかけ回す。

・「ジュリ」を演じたベッキーやばすぎる...

本日公開の三池崇史監督映画『初恋』でバール持って「ブッ〇ろす!!」と叫び散らすベッキー、控えめに言って、歴代最高のベッキーで輝いていた pic.twitter.com/gbYaLSG9US

初恋 ベッキーの才能見出したの誰ですか? 北野映画が、バイオレンスの純文学なら、この映画は、バイオレンスの至高のエンターテイメント!いや、全編好きしかなくて、逆にどこを称賛してよいか分からんな。三池監督には好きに撮らせるのがよい!って映画界のプロデューサー全員気付いて! pic.twitter.com/4DNXisPRbV

映画『初恋』のベッキーがチャッキーに見えるというツイートを見かけたので並べてみました。 pic.twitter.com/R7nb6RtZH0

『初恋』観た。ヤクザ×ホームセンターを舞台にした死闘モノという好物の盛り合わせ映画だった あとやっぱりベッキーと染谷将太ですよ。ヤクザに蹴り入れるベッキー、笑顔の染谷将太、ボンネットの上で踊るベッキー、キレる染谷将太、大衆の好感度を捨てた絶叫するベッキー、そしてベッキー、ベッキー… pic.twitter.com/tBB5hDnIdS

この役を演じるにあたり、自分ではコントロールできないような感覚があり、恋人を亡くして泣きわめくシーンなどで何回もゾーンに入ったという。

■夜の歌舞伎町を爆走する姿に「撮影だといいな...」と通行人に心配される

「私もぶっ殺すけど、みんなもぶっ殺して!」とヤクザを煽り、凶器片手に歌舞伎町を駆け抜ける史上最高の怪演を見せたベッキー。

実際に歌舞伎町で行われた撮影では、雄叫びを上げ、血を流しながら裸足で走り、熱演を繰り広げた。

いやでも何が良いってベッキーだよ。奇声あげて歌舞伎町でダッシュするシーン目撃されて撮影であって欲しいと願われる程の凄まじさ、素晴らしかったです ベッキーこれから女優としても仕事増やして欲しいな

後は話題になってるベッキー笑歌舞伎町を叫びながら走るところを見て一般の人は撮影だといいなと思っていたそう笑言いたい事は凄くわかる笑バールをぶん回すベッキーは初恋の中でもかなり印象深いシーンの1つ笑 pic.twitter.com/dMXH2LW71K

■いろんなことがあったけど、来るものは拒まずで新たな可能性を広げ続けている!

ベッキーといえば、バラエティータレントの枠を超えて、女優、歌手、MCなど、マルチな活動を繰り広げてきた。

1 2