1. まとめトップ
  2. おもしろ

んんっ!?Twitter発「一瞬頭が混乱した光景」がおもしろ&びっくり!

ええっ?どうゆうこと!?と「一瞬頭が混乱する」ことってありますよね。ツイッターでは、そんな「一瞬頭が混乱した光景」がいろいろと報告されています。どうしてこうなった!?

更新日: 2020年03月05日

4 お気に入り 25762 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

一目見ただけでは理解できない、んんっ!?と頭が混乱してしまうおもしろ光景。ツイッターで話題になったそんな「一瞬頭が混乱した光景」の数々をまとめました。

monet333さん

▼CCレモン!?

▼スタバがフラペチーノ等一旦中止

スタバがフラペチーノ等一旦中止して牛丼限定にしたのかと思って頭が混乱していた pic.twitter.com/te4ms6Z9wP

@tunavanilla スタバ牛丼、なんかクレソンとかパルメザンチーズ乗ってそう

@tunavanilla @Dk_5884 あ?ん? どゆこと?(・・;) 一気にいろんな店の対応を書いてるって事でおけ?

▼バナナメロン

国華園のカタログが届いた! ざっと見たところ、これが一番気になりました。バナナメロンです。これ、ちょっと、すごくない・・・? あまりの衝撃に頭が混乱し、歯磨きしたばかりなのにプリンを食べてしまいました。私、これ、買う! 10粒で480円もするけど、買う! pic.twitter.com/qgqV0Xgli2

@Patuko2013 す…凄いですね…!こんなメロンあるんですね!Σ(゜Д゜)

▼色が反転したケーキ

妹から『写真映えし過ぎるケーキで周りと差をつけたい。』とお願いされたので、『色が反転したケーキ』をつくったら、『映えた。』と言われた。 青い苺はゼリーで再現してます。 pic.twitter.com/s82nIhwXP2

@iine_piroshiki @azahiga いつも寝る前にTwitterを見るときは画面が眩しいので反転にして見てるのですが、 この画像を見たときは一瞬頭の中が混乱してどっちが反転なのかしばらくわからなくなりました!反転⇄通常を何度も繰り返しましたただただすごい!

▼お母さんアンドロイドになったよ

▼駅から出て5秒で凄いことを言われた

@timebombbaby 意外と知られていないんですねぇ。 福島、もっと宣伝ー!!

▼ヒンディー語で歌う六甲おろし

ヒンディー語で歌う六甲おろしを発見してしまい脳みそが混乱している pic.twitter.com/8y8YxGcrBZ

▼時には娼婦のようにゆかいなじいちゃん

〝時には娼婦のようにゆかいなじいちゃん〟ってちょっとすごいキャラクターだなと頭が混乱したが、「時には娼婦のように」「ゆかいなじいちゃん」という持ち歌2曲の題名を列記しただけで、この2行がつながっているわけではなかった。夢グループの広告より。 pic.twitter.com/qxUx8NwbB1

1 2 3