1. まとめトップ
  2. おもしろ

客観的に『そうなるのも頷ける…(汗)』ってなるTwitter報告が面白い

Twitterには様々な報告が溢れていますが、呟かれた話の顛末やその心情に対して、客観的に見ても「そうなってしまいますね…」って頷けるツイートを紹介します。

更新日: 2020年03月05日

20 お気に入り 125454 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

Twitterユーザーの皆さんが報告した出来事やその心情に対して客観的に「そうなってしまいますね…」って頷ける投稿をまとめました。

justastarterさん

◆『頭だろ…』ってなるのも頷ける話

隣の部署のマッチョが、同じ部署の女の子に告白してフられたらしい。 そして次の日。マッチョが僕に相談してきた。 「僕のどこの筋肉が足りなかったんでしょうか…?」 おそらく、頭だろ。

@ghost03type そうか!頭の筋肉が足りなかったのか!! そうか、そうか。 ってなりそうです…

◆『無の感情が芽生えた…』ってなるのも頷ける話

普通に仲良くなりたいな、と思った男の人のインスタのハッシュタグに「# お洒落さんと繋がりたい」 が入っていて完全に無の感情が芽生えた

◆『そういう男達が集まりますね…』って頷ける話

とある女の子にコンパを組めと言われたがその条件。 ①収入は1000万以上 ②身長は175以上 ③学歴は早慶以上 ④フツメン以下はなるべく避ける ⑤やさしい ⑥浮気しない 1つ2つくらいは満たさなくてもよいと言ってくれたので、それに従い編成したら⑥以外を全て満たすイカした男達が集まった。

まぁその娘も元モデルとかなので、ハイエンド男子と遊んできたんだろうけども。 そんな男は市場に残ってないんですよ。そう、バツイチ以外はね。

@abakotachi しかもその男達にはすでに本命がおり、浮気相手にされる予感が…

◆『ホっとした…』ってなるのも頷ける話

アパレルのバイト、僕が必死に接客して2時間で売上0だったのに対し、新人の女の子が僕が裏で作業している40分の間だけで7万円も売り上げてたんだけど、彼女が入ってすぐ「分かんないことあったら何でも聞いてねー」とカッコつけたLINEを送ろうとして結局送らなかったことにかなりホッとしてしまった

@verytanoshii とんでもなくわかります!!!!!なんなんすかあれ!!!!タイミングによってはろくな接客しなくてもポンポン売れたりしますもんね!!

◆『一番しんどい…』ってなるのも頷ける話

漫喫のバイトで一番しんどいのはバラバラになった黒執事の順番を直す作業 pic.twitter.com/qOdQ7wJrss

@ishkawakent 分かります笑 番号のシールかテプラを貼ると分かりやすくてオススメです!

◆『行かないよ!!』ってなるのも頷ける話

1 2 3