1. まとめトップ
  2. おもしろ

誰かに聞いてほしい…みんなの【悲報】報告がおもしろ悲しい!

辛いこと悲しいことを報告する「悲報」。ネットでも【悲報】と題していろいろな悲劇が報告されていますが、ツイッターで話題になった面白くも悲しい【悲報】報告をまとめました。

更新日: 2020年03月05日

6 お気に入り 41395 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

時に自虐的にも用いられるネット用語【悲報】。ツイッターで注目されたいろいろな【悲報】エピソードをまとめました。本人には悲しいことだけど側から見るとなんだか笑えてしまいます!

monet333さん

▼ミロ

【悲報】ずぼらな私が適当にかき混ぜてたいして溶けてないミロを飲んで育った息子が、今朝夫さんが丁寧にゆっくり作った完全に飽和してる素晴らしいミロを出されて「ミロが入ってない」と言う事案発生

@ahiru589 わかるwww いつもの塊がw コップの底の美味しい奴がwww

@ahiru589 あの溶けてないジャリジャリが美味しいので無問題(*´∀`)

@ahiru589 息子くんの気持ちわかる…つぶつぶは味が濃くてご褒美のような存在…

▼お宮参り

【悲報】 夫、お宮参りで間違えて自分の名前を書き娘ではなく夫(33ちゃい)が健やかな成長をご祈祷される。

@skskpanda3110 笑っちゃいけない御祈祷だ!! 私なら絶対に笑う!!

@skskpanda3110 あの空間、あの状況で、呼ばれて初めて間違えに気づいたんですか⁈ ちょっとそれは、盛大に吹きますね‼️

▼玄米

【悲報】玄米を精米所に持って行った弟氏、車内で玄米の袋が破れる pic.twitter.com/2t8PDTWzdc

▼入浴剤

【悲報】お風呂場にいつか使おうと半年以上置いていた入浴剤、ラムネだったことが発覚

▼私の腹を刺した蚊

【悲報】私の腹を刺した蚊が、腹肉に挟まって絶命しました。申し訳ありません。

▼歯磨き粉

【悲報】 今、私は電車なのですが、カバンからやけに爽やかな匂いがすると思ったら、中で歯磨き粉が流出してしまっている模様です。元々ポーチに入ってる歯磨き粉がなぜポーチの外に飛び出し、尚且つ蓋まで外れてしまったのかは不明。財布他、書類にも多数の被害が出ています。現場からは以上です!

1 2 3