1. まとめトップ
  2. 暮らし・アイデア

8.5万件のいいね!…。『くるっと回る電源タップ』が天才的と話題

こんなの探してた…。思わず欲しくなる電源タップが今、話題に。。

更新日: 2020年03月06日

27 お気に入り 35593 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

こんなの探してた…。思わず欲しくなる電源タップが今、話題に。。

uwajimanさん

SNSで話題沸騰となった。。

通称「くるっと回る、電源タップ」。コンセントの差し込み口一つ一つが回転できるようになっていて、大きなACアダプタを使う時も、ぶつかりあったりしないようにできるもの。

話題となったツイートがこちら

お待たせしました!こちらやっと再入荷しました~!! くるっと回る、電源タップ。いろんなアダプタが干渉せず使える!スマホ・タブレットも充電OK! direct.sanwa.co.jp/ItemPage/700-T… pic.twitter.com/grvayRxjpT

サンワダイレクト公式Twitterが紹介した通称“くるっと回る電源タップ”が、「理想が現実に」「最適解」とTwitterで絶賛されています。

ありそうでなかった便利なアイテム……!差し込み口が回るおかげで、隣通しぶつかってしまうのを回避してくれます。

これであなたの部屋もすっきりまとまるかも!?気になった方はぜひご覧になってみてはいかがでしょうか。

差込口が180度自在に動く!

差込口が180度(左右90度ずつ)自在に動かす事ができるのでACアダプターで差込口が塞がれてしまう事、コンセントが差し込みにくいなんて事が解消されます。

また、45度以上回転させるとコンセント差込口にホコリが入り込まないようにシャッター機能が作動してホコリが原因で発生するトラッキング火災を防止してくれます。

USB端子もついてて機能性抜群

スマホやタブレット用にUSB端子もついているので、この電源タップで1人何役もこなしてくれます。

雷ガードやホコリ防止機能も付いており、「最適解」と言いたくなる人がいるのもうなずけます。ゲームや音楽など、さまざまなシーンで活躍しそうです。

実は発売は2016年からしてた…!?

サンワサプライに商品について尋ねると、「本商品は2016年に発売し、初回販売時から継続的に売れている商品でございます」とのこと。

なんと…3日で完売

また売れ行きについては「大変ありがたいことに、今回のツイートで注目されてから3日ほどで今までの月平均の販売数の倍ほどのご注文をいただいております」としています。

▼公式ショップはこちら

ネットでも絶賛の声続出

評価も抜群の模様。。

コンセントがくるっと回る!? ストレスフリー電源タップが有能すぎる…! twitter.com/share

今さっきツイートで流れてきた、回る電源タップめっちゃ良くない???これは買うわ

1 2