1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

マジで‥芸能人が明かした「ギャラ事情」に衝撃!

ダンサーで女優の仲宗根梨乃さんが「ダウンタウンDX」に出演しました。

更新日: 2020年03月06日

5 お気に入り 17753 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●ダンサーで女優の仲宗根梨乃さん

2004年に、ビザの再申請の際、憧れのアーティスト、ジャネット・ジャクソンのバックダンサーオーディションに合格。

・数々のトップアーティストのMVに出演

2016年では2年目となるReebok US Woman Dance グローバル・アンバサダーを務めた。

●その仲宗根さんが「ダウンタウンDX」に出演

仲宗根梨乃が、3月5日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に出演。

浜田雅功は彼女が振り付けしたアーティスト一覧を見ながら、「これだけの方をやられていたら、かなりのお金は…」と質問。

・振付のギャラ単価最高は「Maybe AKB48!」と告白

今までで一番高かった振付けの単価について「Maybe AKB48!」と語った。

さらにギャラの金額についての話が及ぶと、「100万円から500万円の間」とも明かしていた。

仲宗根梨乃さん、Rookieの振り付け師さんなんだ、、!

ハートエレキの振付担当した仲宗根梨乃さんが今までで一番報酬が良かったのがAKBって言ってて、意外だった

今日の出演者、攻撃的布陣だな、面白い仲宗根梨乃さんも出てる嬉しい #ダウンタウンdx

ダウンタウンDXに振付師の仲宗根梨乃さんが出演 SUPER JUNIORの 名前が出てるだけで嬉しい pic.twitter.com/hfzGEJZQNK

仲宗根梨乃さんテレビに出てたんだけど、1曲の振り付け100-500と言ってて、ちょっと安すぎではと思った。 だって振り付けって曲発売後にCD売れてもカラオケで歌われてももう入ってこないんでしょ...??著作権もないし、トップクラスでその値段......

●タレント・セイン・カミュさんが『じっくり聞いタロウ』にゲスト出演

5日に放送されたテレビ東京系バラエティ番組『じっくり聞いタロウ』(毎週木曜24:12~)にゲスト出演し、事務所独立後に仕事が激減した真相を語った。

・「(仕事が激減して月収が)70万円、50万円と落ちた」などと告白

「12月くらいにその大きな問題があって、3月くらいに番組改編があるので12月から3月までは誠意を見せてということもあり、(レギュラー番組は)急に辞められないから3月まではやらせてもらいました」と明かし、

「(仕事が激減して月収が)70万円、50万円と落ちた」「生活水準も落とさなきゃいけない。引っ越しもしなきゃいけない」と苦い記憶をたどる。

1 2