1. まとめトップ
  2. ガールズ

この記事は私がまとめました

美意識の高さが有名なフリーアナウンサー「田中みな実」

写真集が大ヒットしたり、バラエティ番組のみならずドラマ、モデルと様々な場所で目にする存在に。

今回はそんな田中みな実の美容法をご紹介します

・旬の果物をたくさん食べる!

フルーツは果糖のお陰で脳も心も元気になり、噛んで食べることで満足感も得られ、新鮮な酵素を取れるのでケーキや甘いお菓子をピッタリやめられたのだそうです。4~5種類の旬のフルーツを毎朝食べるそうです。

田中みな実の冷蔵庫がフルーツだらけだった午前中は沢山フルーツを食べて水を1リットル飲むらしい。 フルーツ沢山食べたくなってきた特にシャインマスカット✨

・水は毎日3リットル!

どれだけ化粧品で保湿しても水分が足りないと内側が乾燥しちゃうので、中から水分を満たすことが大切。常温のお水を2Lは飲むようにしています

水をきちんと飲み始めてから、体の巡りもよくなったように思います。前はスタジオのライトって熱いから顔が火照って、それなのに手足が冷たいっていうことがよくあったんですけど今は顔も赤くならないし体も冷えにくくなったというか。

・お米は1日2合!

30歳を過ぎ、痩せると「やつれたとか老けたって言われちゃう」ため、毎日米を2合食べているのだとか。

・保湿は胸まで!

顔の保湿するとき、首、デコルテとか皆さんされると思うんですけど、さらにおっぱいまで一緒にケアします

田中みな実が胸まで顔(?)ってしゃべくり(?)で言ってて実際に乳に化粧水とか顔と一緒のケアしたら朝触るとちょーもっちもちスベスベ!! ずっと揉んでたい☺←

田中みな実が顔だけじゃなくおっぱいも保湿してるという話をしていたので、早速真似をする。昨夜から顔⇨腕⇨胸に化粧水をつけている。トゥルントゥルンになってみせる。

・乳液仮面返しを毎日実践している!

1 2