1. まとめトップ
  2. ガールズ

この記事は私がまとめました

プチプラなのに高見えするアイテムが豊富なGU!

トレンドのアイテムが低価格で手に入る、おしゃれ女子には欠かせないブランドです。

トレンドのアイテムが低価格で手に入る、おしゃれ女子には欠かせないブランドです。

今狙うべきアイテムはコレ!

・スウェット

このスウェットさ、 何色もほしいんだけどやばい笑 このピスタチオと ホワイトとブルーっぽいのが ほしくなっちゃった笑 安くならないかなー! #GU pic.twitter.com/ed8eocHTA9

ピンクのリクエストがあったからGUかミルフェで買おうかな~(またスウェット) pic.twitter.com/k14q4I4ICR

GUのスウェットを大人買い モックネックしか持ってなかったから限定価格に助けられた pic.twitter.com/GnlU2aQE77

・ブラウス

ブレブレだけどGUのこのブラウス私のガンダム肩幅も隠してくれるし首元がとても綺麗に見えるしインしても出しても可愛いので色違い買う。。とても便利だわ。。 pic.twitter.com/quvDwHcv95

骨格ストレートお勧め品✨ 試着してみたpart7❣️ guパールボタンブラウス❤️ いつもよりワンサイズ落としてジャストサイズくらいのサイズ感‍♀️肩幅も強調されず首元空いてないのにゴツく見えないお上品やし綺麗めに使えて一枚持っとくと便利なブラウスイロチ買い検討中 pic.twitter.com/te8rXr1h5b

おすすめのスタンドカラーブラウスは新色のミントやピンクが入荷してる。 #GU #骨格ストレート pic.twitter.com/JnXkvhQjWi

GUのブラウス可愛くない?2千円だよ?肩幅ガンダムにならないし。 pic.twitter.com/anRQ2cNRyW

・ワンピース

GUのワンピ気がついたらめちゃくちゃ安くなってた…最近ワンピ買ってばかりだけど買いでしょ pic.twitter.com/QtYJJF831J

パパ活してるとこ今日初めて見た 落ち着きと余裕ある感じのおじさまにずっとニコニコしながら上手に話引き出してる女子 これはこれでWIN-WIN、お互い満たされてるのかな〜なんて思った 私は映画見て爆買いして食べて写真現像して最高のいちにち。GUのワンピ形きれい安い優秀!イロチ欲しい! pic.twitter.com/T65GHHZTel

GUのこのワンピース優秀すぎるはり感があって安く見えないしウエスト絞れるからすごくいい感じちなみにゴムも入ってるから楽チン✨GU最近あんまり買わなかったけど色ち買いしたいくらいいい感じ pic.twitter.com/bmlPkcFUmV

GU【レースコンビネーションブラウス(¥1,490+税)】 ずっと狙っていたブラウスを購入 色んなライトグリーンのトップスを試着してみたけど、この《50 LIGHT GREEN》のカラーが1番顔色が綺麗に見えた気がした あとデザインも顔タイプソフトエレガント向けで良き #ブルベ夏 #ソフエレ pic.twitter.com/VqbQAm1OPn

・スカート

私が愛してやまないGUのレースタイトスカート(1990円)、しれっと新色入荷してた。 やわらかいグレー色!! この可愛さが画像で伝わるかな… こんな絶妙なお上品カラーの レーススカートはGUが初めてだよ… めちゃめちゃ可愛い…! 季節問わずオールシーズン着まわせそう。 pic.twitter.com/jLWTKrDmZU

先日GUの透かし編みスカートを購入 ずっと気になってたグリーン… pic.twitter.com/s5InhLbw32

・パンツ

#骨格ストレート GU リネンブレンド ワイドパンツ タックが内側に入ってるのでスッキリ見えます 春夏らしい軽い色で他の服とも合わせやすそうだったのでグリーンを購入しました☺️ 160cmがM着用でくるぶし丈になります pic.twitter.com/rIysehdGI9

GUのストレッチテーパードパンツ、1,990円なのにめっちゃ楽で脚長く見える…社用パンツはJUSGLITTYとかで買ってたけど社用にそんな金かけるの馬鹿らしいんや……ありがとうGU…… pic.twitter.com/k2bQAALsf4

ちょっと体調悪いから仕事休みいただいた‍♀️ ただの風邪だと思うけど念のためね そしたらポチってたGUの商品届いたよ〜✨✨ 念願のシェフパンツ‍❤️ ベージュにしてみたけど、はいてみたらとにかく可愛い 色違い欲しくなる 後はメンズのシャツと、気になってたパンプス✨ #GU #シェフパンツ pic.twitter.com/nQJHQjwALs

・バッグ

1 2