1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼「フェミ男」時代の武田真治は、めっちゃ怖かったらしい…w

20代のとき、中性的な男子「フェミ男」ブームで脚光を浴びたことから超多忙に。

「フェミ男」キャラで、数多くのトレンディドラマに出演するなど高い人気を誇っていた。

3月5日深夜に放送されたニッポン放送の『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』に、aikoがゲスト出演した。

「10年、20年以上前」にラジオ番組で共演した俳優・武田真治の印象として「めちゃくちゃ怖くて」と回顧。

「めっちゃくちゃ怖くて。その時、終わった後めっちゃ泣いたんですよ、すごい怖かったんですよ」と笑いながら振り返り、「フェミ男の時怖かった、あん時怖かったんです」と当時の武田の印象について明かした。

武田真治のキャラ・・・崩壊しすぎてかわいそうw #99ann

▼草薙航基の「あざとい行動」を、アノ人が暴露w

テレビの出演が増え、社交性を得た昨今は、注目を集めはじめた当初の根暗なネガティブキャラから脱却しつつある。

朝日奈央が、3日放送の『踊る!さんま御殿!!2時間SP』(日本テレビ系)に出演。宮下草薙・草薙航基にクレームをつける一幕があった。

草薙航基は最近「かわいい」と言われることに不満を漏らすが、朝日奈央が「むしろかわいこぶってる」と、草薙の“あざとかわいい”行為を暴露。

「さっき、廊下で挨拶したら何もないところでこけて。それまできれいに歩いていたのに。そのあともすごいかわいこぶってて。やらしい男!」と草薙の行動を暴露した。

▼トレエンたかしは、あのギャルタレントにDMを送っていたことが明らかに…w

「みちょぱ」ことモデルの池田美優(21)が24日放送のTBS「中居くん決めて!」(月曜後11・56)に出演。

1 2