1. まとめトップ
  2. 暮らし・アイデア

価格破壊すぎる。。『コストコの日用品』がマジでコスパ優秀な件

さすが海外のスーパーマーケット!!サイズも量も規格外でコスパもサイコ最高すぎ!!

更新日: 2020年03月07日

10 お気に入り 35287 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

さすが海外のスーパーマーケット!!サイズも量も規格外でコスパもサイコ最高すぎ!!

uwajimanさん

▼ コストコに行ったらマスト買い!

『バスティッシュ』

「バスティッシュ(Bath Tissue)」はトイレットペーパーのこと。1ロールあたり43mもあるトイレットペーパーが30本セットになっています。

カークランドのトイレットペーパーは、30ロールが1セットとして販売されています。お値段2019年9月現在1,758円(税抜)。1ロールで計算すると、約59円。これまで何度か値段改定もされているようです。

以前はお高いイメージがあったカークランドのトイレットペーパーですが、リニューアルされて親しみやすいお値段となり、コスパ面においてもますます魅力がアップ!

▼量が多いから一度買えば当分買わなくてOK!コスパも抜群

『KIRKLAND Signature(カークランドシグネチャー)』

昨日コストコにうってなかったぁー!キッチンペーパー!だれかあったら買ってきてー pic.twitter.com/XooHD0dmwx

市販されているキッチンペーパーは一度濡れたら破れやすいため、普通は一度使ったら捨てる使い捨てですよね。しかし、コストコのペーパータオルは厚みがあり丈夫!”タオル”の名の通り、タオルのように洗ってまた使うことができるんです!

コストコのペーパータオルは、12ロールで1セット。販売されている2種類、どちらもだいたい2,400~2,600円(税込)で購入できるので、1ロールあたり200~216円ほど。1ロールがとても大きく、洗って何度も使えることを考えるとコスパも抜群です!

Costcoらしきところでこのキッチンペーパー12ロール爆買いしてる方々の動画見たんだけど私コレ去年の9月にネットで買って週2で揚げ物しててもまだ1個しか消費できてないんですが(つまり全然減らない神コスパ)てことでバラ売りにして1家庭2個とかで売ればみんな平和説 pic.twitter.com/SPzOQ3Nl17

コストコには~たくさんのトイレットペーパーと壁一面にキッチンペーパーがあります! pic.twitter.com/seRrFNc79b

▼コストコのおしりふきは厚さが違います。

『Baby Wipes』

皆様におすすめしたいのがこのおしりふき。 コストコに売ってるやつなんだけど… メリット ・厚み半端ないから1枚でめっちゃ拭ける ・手に付いたりしない ・1パックごとに蓋がついてる ・みずみずしい これに慣れちゃうとピ〇ョンとかパ〇パースとかのおしりふきが薄すぎて使えなくなる… pic.twitter.com/pQyrNnznGp

コストコのおしりふきは、一度これを使ってしまうと、もう他のおしりふきは使えなくなってしまう位オススメです。

ベビーワイプは分厚くてサイズも大きいため、何枚も使う必要がありません。一面を使ったら、折りたたんで反対の面を使う、と1枚だけで拭きとれるので、使う枚数が少なくてよくゴミが減りますよ。

コストコのおしりふき 900枚で2400円くらいと割高な感じするけど 使い始めて3週間、まだ一袋(100枚)終わらない✨ 大判で厚みもしっかりしてるから、1枚で相当量のを拭き取れるので 実はコスパ良いのでは…と個人的には感じてます #手放せなくなるおしりふき pic.twitter.com/OyRalpV6pM

口コミで絶大な支持を集めていた「コストコのおしりふき」 (カークランドのBaby Wipes) 他のおしりふきと比べるとたしかに段違いに良かったです。 ・蓋付き ・大きい ・分厚い 大正義の三点。 少量のうんちの時は一枚だけで事足りることも。一度使うともう他に戻れませんw #2019apr_baby #コストコ pic.twitter.com/9RTheAjHoY

▼全然無くならないと話題!!

『ストレッチタイト フードラップ』

コストコのフードラップ1年と1ヶ月で使い切ったー!!!!なんか嬉しい!! しかしこのラップ、、、2個入りなのでした笑 pic.twitter.com/6gxaf10OIm

こちらのラップもコストコおすすめキッチン雑貨です。まずはその安い価格にびっくり!30.48㎝×長さ914.4mで1958円くらいで、1mあたり2円とはコストコが安いと思わせるお買い得商品ですね。

また便利なのは、重いので置いた状態でスライドしてカットもできるので、ラップが本体とくっつく事なく簡単にカットできるのがおすすめです。ストレッチ性に優れているので物にピタッとくっつき、液体でもこぼれず、パンやお肉もより新鮮に保てるのがおすすめです。

やらかしたー(泣)コストコでラップ購入したんだけど…3000フィート、デカイトオモッタンダヨ…。 pic.twitter.com/6jV63BkBc7

最近はコストコのラップを愛用しています。すごい使いやすいのと、よく長持ちします。 アメリカでサランラップ難民になったらこれを買いましょう! twitter.com/kent368es/stat… pic.twitter.com/RsqtglAxPA

▼車掃除やお部屋掃除に最適♪

『マイクロファイバータオル』

1 2