1. まとめトップ
  2. おもしろ

色んな意味で『なかなかやりますね!』ってなるみんなの話が面白い!

Twitterで見かけた、思わず「なかなかやりますね」「それは凄い事をしましたね」という気持ちにさせられそうになる様々なエピソードなどをまとめました。

更新日: 2020年03月09日

15 お気に入り 46707 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

このまとめは、Twitterに投稿された体験談・エピソードや考え方などのツイートをまとめたものです。

futoshi111さん

◆食欲のためなら…

娘がおやつに、お餅食べていい?って言うのでてっきり買い置きの切り餅だと思っていたら、自分で冷蔵庫にしまってあったもち米出して、炊飯器で炊いて、すりこぎで潰して、つきたてをきなこで食べていた。 たくましいな。 そして食欲のためなら労を厭わないその姿勢

@romeomelon たくましい娘さんですね料理となると時に大人でも億劫になってカップ麺などで済ませてしまう中、自分が味わいたい事に一生懸命挑んでいく姿勢は見習いたいです。。

@affettoamoroso ちなみに枝豆があるとひとりでずんだ作るんですよ。 作り方は光忠が教えてくれた。

なぜこれがバズったし… 改めて申し上げますが、娘(10さい)がずんだ餅の作り方を学んだのは、刀ステ義伝の光忠クッキングです(今日食べてたのはきなこ餅ですが)

◆一人遊びが天才的

@Naomaikyon @memenoid ここまで器用に遊ぶ猫はそうそういない 今まで10何匹猫飼ってきたけどいないw

◆仕組みを完全に理解

ついに激写 ドアノブの仕組みを完全に理解して扉を開ける猫みかん たぶん中におじさん入ってる pic.twitter.com/2kanLhBLql

◆巧妙なトラップを考えましたね

地元スーパー、売り切れたトイレットペーパーの棚にデマに踊らされたアホが間違えて買っていくの期待した大量のペヤングトラップ設置してて、数分後ペヤングトラップが発動してちゃんと売れてた笑 pic.twitter.com/SdUQ6SFQx6

@Calahan44 なぜだろうか自分まで久しぶりにペヤング食べたくなってきた。

1 2 3