1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

浜辺美波だけじゃない…2000年生まれ美女の活躍が止まらない!

毎週ドキドキしている人も多い…浜辺美波さんの演技が話題に!実は今2000年生まれの女優さんたちがブレイクしまくっているのをご存知ですか。久保田紗友さん、上白石萌歌さん、そして富田望生さんも!?一人でも多くの人に伝えたくてまとめてみました!!

更新日: 2020年03月08日

7 お気に入り 12696 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

豊作ってレベルじゃない…共通点はこの年です!

critical_phyさん

▶ドラマが大好評…「浜辺美波」さんが日本を代表する女優になりつつあります!

女優の浜辺美波が主演を務める1月クールのテレビ朝日系土曜ナイトドラマ『アリバイ崩し承ります』(毎週土曜よる11時15分~)の公式ブログが5日に更新。一足先にお風呂シーンは全て撮影終了を報告。

明るく楽しそうにアリバイ崩しに挑む異色探偵を好演中。毎回、お風呂や温泉でくつろぐ「サービスカット」も忘れない。19歳にしてアッパレな女優魂だ。

こんな声も。

10歳で東宝「シンデレラ」オーディションのニュージェネレーション賞を獲得し、女優に。そして2017年に公開された映画『君の膵臓をたべたい』で見せた、あまりに美しく澄んだ演技で一躍、若手実力派女優の仲間入りをした。

浜辺美波ちゃんって咲とかあの花とか賭ケグルイ等、ちょうどいいラインの作品の実写やってていい

浜辺美波 整ったお顔で美人で声にも透明感があるのに、第一印象は綺麗というよりも「かわいい」の方が強い

アリくず特別編をワクワクしながら見終わりました☺ 難しいですね、分かりません 分からないほうが後編も楽しめるので来週を待ちます #アリバイ崩し承ります特別編 #浜辺美波 pic.twitter.com/1Ay8UlTkqN

▶マルチな才能を発揮…「久保田紗友」さんをご存知ですか?

女優の久保田紗友が、2月8日にスタートするテレビ朝日のドラマ『鈍色の箱の中で』(毎週土曜27:00~)に出演。

第1話から繰り広げられた、幼なじみならではの微妙な距離感や嫉妬心、劣等感が邪魔する複雑な恋模様に驚かされた人も多いはず。

2020年1月、20歳を記念した初めての写真集『1st写真集 久保田紗友』(双葉社)を発売。2月には都内にて発売記念イベントを行った。

久保田紗友さん、じゅっ、19歳…眩しすぎる。それであの演技か…凄いわ。朝ドラ女優でもあったのか納得。

▶今後の活躍が楽しみ…「上白石萌歌」さんも実は2000年生まれ!

近年では、『義母と娘のブルース』(18・TBS)、『3年A組 -今から皆さんは、人質です-』(19・日テレ)、『いだてん~東京オリムピック噺~』(19・NHK)など話題作への出演が続く。

長編アニメ「未来のミライ」(18)では主人公の男の子、くんちゃんの声を担当。映画「羊と鋼の森」ではピアニストの姉妹役で萌音と初共演した。

上白石萌歌ちゃんの写真集ようやく受け取って見れた めちゃくちゃ可愛くて最高

みんなー! 上白石萌歌様1st写真集ゲットしたかな? ぼくはいつも左手で抱き抱えてるよ。 毎日見てるよ! 二十歳のメモリアルな作品なんだけど、どのカットも萌歌さんの素敵なところが詰まってて見応え抜群だよ! うちの家主の環奈も熟読してた! みんなもぜひお手に取ってみてね! byいえてぃー pic.twitter.com/qoZ44TMMGZ

上白石萌歌さん二十歳の誕生日おめでとうございます!写真集は明日にでも買います!可愛いし、演技が上手いし、歌も素晴らしいので無敵です!無敵!(ほっぺた) pic.twitter.com/s798BrkrN9

▶名作を彩りまくり…「富田望生」さんの演技に絶賛の声!

「3年A組-今から皆さんは、人質です-」「ブスの瞳に恋してる」などで注目を浴びた個性派女優の富田望生さん。ポッチャリ系の愛されキャラとして人気が急上昇しています。

1 2