1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

平安貴族も美しい・・・「桐山漣」出演作品まとめ

2020年春放送のドラマ「いいね!光源氏くん」に出演する桐山漣さんの出演作品をまとめました。(東京ゴーストトリップ、仮面ライダーW、まんまこと〜麻之助裁定帳〜、コードネームミラージュ、これは経費で落ちません、僕らの方程式、吉祥寺の朝日奈くん、群青色の、とおり道)

更新日: 2020年04月04日

6 お気に入り 7917 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

sryamaさん

~ドラマ~

●東京ゴーストトリップ

300年も続くイタコ家業の乾家。相続税が払えずに家を追い出され、家を取り戻すべく興味がなかったイタコ家業をはじめることに

やばい 東京ゴーストトリップのOPのエクソシストの姿の桐山漣が可愛すぎて 妙にときめくな! DVD注文したったわ・・・ もう貯金が無い!

東京ゴーストトリップと言えば、やっぱ 海にぃこと桐山漣くんだよね❤海にぃが漣くんが演じた中で一番好きつか、海にぃ が好き

東京ゴーストトリップ 久しぶりに見たー!! 元々ON/OFF双子が出てるからって本放送の時にも見てたけど、桐山漣くんの海兄ぃも可愛いよ格好良いよ(人´∀`).☆.。.:*・゚

●仮面ライダーW

ハードボイルドを標榜する左翔太郎、脳内に“地球の記憶”を有するフィリップの探偵コンビが「ふたりでひとりの仮面ライダー」に変身して戦う。

特撮っていつも主役級の演技がアレ過ぎて、2,3話で見る気が失せてたんだけど、『仮面ライダーW』の主役を演じる桐山漣さんは良いな。結構、好きな演技です。

Wはいいファイナルでした。こんなに満ち足りた気分のファイナルってこの4年ではじめてかもってくらい幸せ。ありがとう風都ありがとう仮面ライダーW!!翔太郎が桐山漣で本当によかった!!全てに感謝!!!

仮面ライダーWが好き過ぎて困る。むしろ主人公の左翔太郎が好き過ぎて困る。むしろ左翔太郎役の桐山漣が好き過ぎて困る。この想い、まさに恋!

●まんまこと〜麻之助裁定帳〜

江戸町名主の跡取り息子・麻之助が、幼なじみの色男・清十郎、堅物・吉五郎とともに、さまざまな謎やもめ事の解決に立ち向かう

まんまことでは女遊びにうつつをぬかす町名主の愚息を演じる桐山漣くんもなかなかのハマり役で置屋か茶屋らしき場所で遊んでいるシーンでの女物の着物をゆるっと羽織る姿は色気たっぷりでしたね (´艸`*)

桐山漣くん目当てにまんまこと毎週見てるんだけど一話一話が面白いし作品の雰囲気がほのぼのしてて心温まるし何より画面がイケメンだらけだしほんと良いドラマだわ〜

●コードネームミラージュ

社会に蔓延る凶悪犯罪に脅かされる日本。諜報機関が存在しない日本において、警察庁内に組織された部隊が「K13」だった。

「コードネームミラージュ」主演の桐山漣氏の新たな一面に感嘆。特にアクションが他に類を見ない激しさで迫力があったし、物語の伏線が幾重にも重なり最後まで読めない展開も見応えがあった。

コードネームミラージュ視聴終了 主演の桐山漣さんのアクションに圧倒されるドラマでした 実際凄い動きまくるのよ 二期が来て欲しいな、と素直に思える作品でした #コードネームミラージュ

桐山漣さんが好きならコードネームミラージュという作品は絶対観てほしい!! というかコードネームミラージュはもっと評価されていい作品!!!!!! 深夜ドラマなのにありえない豪華キャストだし、人智を超えたアクション魅せてくれるし……。 もっと広まってほしいわ

●これは経費で落ちません

恋に奥手な経理女子と彼女が見つけるワケありの人間模様をコミカルに描く、新時代ならではのオフィスドラマ

最近ハチャメチャかっこよすぎて震えたのは桐山漣さん これは経費で落ちませんの山崎先輩かっこよすぎて死ぬかと思ってる

これは経費で落ちません 私的には桐山漣が良かった。 広い目でみんなを見ていて いざ困った時に出てって助ける。 あんな人になりたい。

1 2