1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

kazooneさん

■水川あさみが中条あやみとの超至近距離ツーショットを公開

女優の水川あさみが3月7日、自身のInstagramで中条あやみとの密着ツーショットを披露している。

中条が水川にキスを迫るような顔をしているのに対し水川は真顔の表情。「ま、今回もこの調子で撮影しとりました笑 #ぽーの片想い#GU」とコメントを添えた。

・それに対して中条は「私のこと大好きなんですよ?このお方」と反応

それを受け、中条は水川の投稿を引用しつつ、自身のInstagramで「んなこと仰ってますけど、私のこと大好きなんですよ? このお方」と反応。

インスタの水川あさみさんと中条あやみちゃんのやりとりが可愛いので全人類に見て欲しい

中条あやみに迫られる水川あさみになりたい人生だった

・そんな水川をうらやましがる山田孝之

この写真を見て、水川のインスタに「初めてお前になりたいと思った」とコメントしたのは山田孝之。

これに対し、水川が「今度、どんな感じか再現してやるよんっ」と返信すると山田は「違う。そういうことじゃない」と返していた。

個人的に山田孝之さんと水川さんの絡みが胸熱過ぎて

窪田正孝と結婚して、中条あやみに懐かれて、山田孝之と親友の水川あさみになりたかったな…

水川あさみ、中条あやみとの至近距離ショット公開 山田孝之の心の声が思わず漏れてしまう「初めてお前になりたいと思った」 (ねとらぼ) - LINE NEWS news.line.me/articles/oa-rp… #linenews via @news_line_me これになりたすぎるやろ

■池田エライザは同郷の橋本環奈とのツーショットを公開

福岡出身の池田は「池田の数少ない東京の友達はHKです。地元が一緒なので東京感はありません」と同郷の橋本の事を紹介。

「誕生日にだいすきだか~んなって送ったらドスのきいた声で好きっ返ってきました」と橋本の誕生日をお祝いしたエピソードを披露した。

FOLLOWERS 好評で嬉しいです。 池田の数少ない東京の友達はHKです。 地元が一緒なので東京感はありません。 誕生日にだいすきだか〜んなって送ったらドスのきいた声好きっ返ってきました。 独特な子に懐かれたなあと思いました。 東京にも色々ありますね pic.twitter.com/t6Lwrkw2QC

・池田からの辛口ながらも愛の溢れた投稿に「すっき」と返す橋本

池田の橋本への思いをこめたツイートは、当の橋本も反応。当の橋本もハートマーク付きで「すっき」と応じ、ファンの反響を呼んだ。

以前から仲が良いことで知られる橋本と池田のやりとりには、「福岡最強すぎんか?」との声もあがっている。

1 2