1. まとめトップ
  2. おもしろ

Twitter発。様々な『ちょっ,おい…』的な感情が湧く話が面白い!

Twitterで見かけた、思わず「ちょっ、おい」「え⁉は⁉」的な感情が湧きそうになったりちょっとしたツッコミを入れそうになったりする様々なエピソードなどをまとめました。

更新日: 2020年03月10日

20 お気に入り 128738 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

このまとめは、Twitterに投稿された体験談・エピソードや考え方などのツイートをまとめたものです。

futoshi111さん

◆おじさん、何を言いだす⁉からの…

サウナで凄い事が。更衣室で風呂あがりの外国人男性のおしりに流し残した泡ががっつりついてた。気づかずパンツを履こうとしたら、となりのおじさんが慌てて「ほら、バブル!アスホール!」と叫ぶではないか。喧嘩を売られたと思った外国人に睨みつけられ、怯むおじさん。僕が説明し、3人で爆笑したさ

@pianonoki 知らないで使うことほど世の中怖いものはありませんが、おじさんも必死に考えて発言したんでしょうね(^_^;)

@pianonoki めちゃくちゃ笑いました おしりにガッツリ泡がついてるオジサンはたまに見かけますが、そんなやり取りに発展することはなかなかレアです! あー、おもろい...

◆夫よ…

夫がむすめ寝かしつけチャレンジに行ったんですけどね? 2階から… 「おとーたん、ねんねしたよー!やっと寝た!」 ってむすめが降りてきたんですけどこれは…いったい…。。。

@Akatsuki02yolu 母親 「あんたが降りて来るんかい!」ズコー むすめ 「もしかして、入れ替わってる!」

@Akatsuki02yolu あるあるです! うちの娘もパパ寝たーって報告きます。 パパは寝かしつけしなくても楽に寝てくれる長男ですね。

◆えっ⁉ってなりそうな隣の客

喫茶店で小説書いてたら、横の女の人が真ん前の男の人に愚痴をこぼし続け、ついに「近所の人がみんな私を見張ってる」みたいな話になったが、男の人はひたすら聞いてあげているので偉いなと思ってたら、最終その男の人が「今まで黙ってたけど、さっきまでお前の除霊をしてた」と発言。俺は仕事出来ず。

@seikoito 続きが気になります。それは仕事できないですね(笑)

@seikoito 相手の毒を引き受けるのが除霊なのね。 うちも娘の1人が延々毒づいてる時があるけど聞いてるの本当にしんどいんだが除霊してると思えばいいのかな

@seikoito まさに「事実は小説よりも奇なり」ですね! 余談ですが、以前バスの中でそれまでおとなしく座っていらした女性が急に「どうしよう!タイムスリップしちゃった!」と叫びだしたのが怖くて最寄りのバス停を降りそこねたことを思い出しました。

◆最早やべえよ

僕「買ったタブレットまたまた不動なんですが交換してもらえないっすか?」 店員「コレで三回目ですよ?」 店員「新品を私が開封して動作確認してからお渡しする形でよろしいですか?」 僕「お願いします」 店員「では新品を………動きませんね…」 とか最早やべえよ

@kirisame24 何じゃそれ酷いとかのレベルじゃないですね。 製造ロットが丸っとしんでそうな数値w

@yuuho_hs 妹も同じタブレットを同時に買ったんですよー それは普通でした() 店頭で新品開封して不動とかエグいですよねw

@Calcijp ありとあらゆる高額商品全滅ですよ!!! 将来に家とか買う時が楽しみです!!!

@kirisame24 自分も正月のセールでノーパソ買った時に3回交換しても全部不良品で最終的にもうそのノーパソより2万高いやつ貰えましたw

1 2 3