1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

「すごくしんどかった」人気女優が明かした苦悩に様々な声。

もはやテレビで見ない日はないほど…でも実は有村架純さんが葛藤しまくっていた!?ほかにも松本まりかさん、鈴木蘭々さん、そして川口春奈さんも!?あの美女たちの告白に驚いた人も多い。一人でも多くの人に伝えたくてまとめてみました!!

更新日: 2020年03月09日

6 お気に入り 11886 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

華々しく活躍するあの人にも意外な(?)悩みが…知れば知るほど好きになるかも。

critical_phyさん

▶今や日本を代表する女優…「有村架純」さんの告白が話題に!

幅広い作品で実力派女優としての存在感を発揮し、着実にキャリアを積み重ねてきた有村架純。

NHK連続テレビ小説「ひよっこ」(17)のヒロイン役などで活躍。その後も、映画「関ヶ原」や、「ナラタージュ」(ともに17)など注目作に出演する。au「三太郎シリーズ」のかぐや姫役でもおなじみ。

次に進むためにはどうしたらいいんだろうと、ずっと考えていた」と悩むことも多かったという。「特に2019年はずっとそういうことを考え続けていて、すごくしんどかった。私は考え込んでしまうタイプで、昨年はちょっと真面目に悩みすぎたかも」

有村架純の出てる恋愛映画ほんと切ない、、演技上手すぎ可愛すぎ(T-T)(T-T)

ひよっこの再放送みとるんですがいい役者揃いで面白い。有村架純ちゃん演技がうまい

有村架純ちゃん 役の振り幅が広くて本当に大好きな女優さんの1人 3月のライオンの演技、素敵すぎた! 「幸せになる一手は必ずある」 #こまめのひとりごと #3月のライオン #有村架純 pic.twitter.com/5HPvbHBddB

▶ブレイクの裏の苦悩…「松本まりか」さんの独白が生々しい!

2018年放送のドラマ『ホリデイラブ』(テレビ朝日)で演じた井筒里奈役の「あざとかわいい」キャラクターが注目される。ドラマ初回放送後、松本のInstagramはフォロワー数が4000から一気に5倍に増えた。

世間から注目を浴びるようになったのはここ1~2年のことだが、女優デビューは15歳。学園ミステリー『六番目の小夜子』(2000年4月期)への出演にさかのぼる。

「ホリデイラブ」直後は「結構どん底だった」という。「もっと面白いものを目指しているうちにうまくいかなかったりする」と、心や時間にゆとりがなくなったことも理由のひとつ。オフでも「いろんな準備で終わることもある」というほど追い込むこともある。

松本まりか、ニュース記事で声優の話が出ないの厳しい。 ファフナーとUN-GOの演技は好き。

声優時代を知らない人も多いけど、最高です!

松本まりかがでるアニメは必ず見るしゲームもする ファフナーの真矢、人殺しの罪に一人傷つき悩み覚悟を決めた悲しいスナイパーヒロインの演技は圧巻だったぞ 勿論ドラマも映画もみる古参ファンです

朝食は大切です お昼ご飯も大事です 夕食などはごちそうです だから今日も 突然ですが 女優で声優の 「松本まりか」さんです デビューは女優でしたが 雑誌モデルになり 「あざとかわいい」演技で 注目されました 画像は「遺留捜査」での 井筒里奈役で こちらも怪演でした pic.twitter.com/GoY1Z93mb4

▶人気絶頂で姿を消した理由とは…「鈴木蘭々」さんのカミングアウトがネットをざわつかせた!

かつて子供向け人気番組「ポンキッキーズ」で安室奈美恵さんと「シスターラビッツ」を組み人気を博した鈴木蘭々。

鈴木蘭々さんが23歳の頃「やりたいことは全て出来た」という満足感を感じ、当時はまだ人気絶頂の頃でしたが次の人生の目標を考えるために1年間ニューヨークへ留学することを決意!

帰国してからは舞台やドラマを中心に芸能活動を続けていた鈴木だが、現在は化粧品会社の社長に。同時に舞台俳優や音楽活動も精力的におこなっている。

さっきからずっとYouTubeでポンキッキーズみてるんやけど 鈴木蘭々がかわいすぎてたまらん。ジャガジャガジャンケン終わったら学校行くねんなー 懐かしいなー

安室奈美恵と鈴木蘭々がうさぎの着ぐるみ着て歌ってたとか誰が信じるんだろうな

『ポンキッキーズ』で安室奈美恵と鈴木蘭々によって結成された「シスターラビッツ」 pic.twitter.com/cxFb6PyC6q

▶最高かよ…大河の「川口春奈」さんの演技に称賛の声があがっている!

長谷川博己主演のNHK大河ドラマ『麒麟がくる』(毎週日曜20:00~)で、織田信長の妻となる帰蝶役に抜てきされた川口春奈。

1 2