1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ
6 お気に入り 186332 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼「黒髪ボブ」にイメチェンした北原里英に、絶賛の嵐!

2018年にAKB48グループを卒業、つかこうへいの名作舞台「新・幕末純情伝」FAKE NEWS(18)や映画『サニー/32』(18/監督:白石和彌)に主演、女優として邁進する北原

・そんな彼女が8日、黒髪ボブヘアにイメチェンした姿を披露!

北原里英(28)が8日、インスタグラムを更新。髪を切り“黒髪ボブ”にしたことを報告

北原は「家を出るときはそんなつもりなかったのに」と前置きしたうえで、「気付いたら ボブになってました」と明かした。

「こんな短いの初めてかも… おかえり前髪よ どうですか」とメッセージを添えた。

▼ますます美しくなった板野友美に、ファンもビックリ!

板野は「2020年スクールカレンダーが完成しました♪オフショット載せます」と笑顔の絵文字とともに報告し、自らの写真を2枚アップした。

2020年スクールカレンダーが完成しました♪オフショット載せます☺️ 今回はずっとお仕事したかった三宮さんに 撮っていただきました☺️☘️ とっても素敵なカレンダーに仕上がったと思います。 早く皆さまに届きますように✨✨✨ 詳しくはオフィシャルサイトを。 tomomiitano.jp/news/detail.ph… pic.twitter.com/ykzKJDzIGx

この投稿に「色っぽい」「視線にドキドキ」「ヤバい……いままでで1番ぐっときた……」「めちゃくちゃ惹かれるよ」「内面の色気が溢れてる」「どんどん大人っぽく美人になってくねー」など、絶賛コメントが相次いでいる。

「ナチュラルメイクで可愛くなった」と、これまでのギャルっぽいメイクではない新たな板野に惹かれるファンも

▼野呂佳代の最新自撮りショットには、「若返ってる」との声も…

1 2