1. まとめトップ
  2. おもしろ

思わず『それは良かったですね!』ってなるツイ民の話が面白い

Twitterで見かけた、思わず「それは良かったですね」「そのエピソードは素晴らしいですね」という気持ちにさせられそうになる様々な投稿をいくつかまとめてみました。

更新日: 2020年03月10日

19 お気に入り 51042 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

このまとめは、Twitterに投稿された体験談・エピソードや考え方などのツイートをまとめたものです。

futoshi111さん

◆歳の離れた友達ができた話

ポケGO知らない人意味わからないかなって思ったけど沢山見ていただけて嬉しいです〜 pic.twitter.com/rgl2ZjeeH8

@milmill ほっこり☺️とっても素敵なお話ですね私もポケモンGOやってるのでひょんな事から先生とフレンドになれたらな~なんて妄想してしまいました

◆ちょっと強面の男性

朝の電車で咳エチケットを無視してクシャミしているオジサンがいて周りの人の視線に逆に不満そうな態度だった。するとちょっと強面の男性が近づいてきて「どうぞ」と未開封のマスクを一枚オジサンに渡して電車を降りて行った。あまりの咄嗟の出来事にオジサンのクシャミも止まった。高倉健かよ。

◆とても嬉しかった思い出

娘が生まれて初めて家族で外食をした日、その後。夫の気遣いがとても嬉しかった思い出です。 pic.twitter.com/Xw4QKmr2aS

@amagiyoriko 奥さんを少しでも負担を軽くしよう、一緒に子育てしようと行動出来る素敵な旦那さん。それと、その行動を素直に感謝して喜べる素敵な奥さん。 簡単なようで簡単じゃない、当たり前を当たり前のようにできる素敵な家族ですね。お子さんも、素敵な両親の所に来られて本当に良かったね(*´ω`*)

@amagiyoriko 気づかいできる旦那様もすごいですけど、「ラーメン食べないの?」に「わかんないの?」って怒ってしまわない作者様もすごいのです。自分にとって当たり前のことをわかってもらえないとつい怒ってしまう人はきっと多いです。怒らず理由を言えるのは人として素晴らしいと思うのです。

みなさま、リプありがとうございます。暖かいものばかりで、私の方が元気をいただいてしまいました。夫に見せたら照れ笑いしていました。大変申し訳ございませんがいいね、でお返事とさせて下さい〜!

◆話をしていてよかった

ドトールで隣のテーブルの男子大学生が「好きな子と流れでラブホ行ったけど、付き合ってないしな…と思って結局しなかった」話をしていてよかった

◆結局おなかいっぱい

1 2 3