1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ
6 お気に入り 143791 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼及川光博は、中学時代から超モテモテだったらしい…

及川のコンサートの客は、9割以上が女性で、ファンは親しみを込めて彼のことを“王子様”と呼んでいます。

及川は「ファンクラブがあった」と告白。「朝登校すると、後者のベランダから女子たちが『及川さ〜ん』って手を振ってるんですよ。で、僕はちょっと間を取ってから『おはよう』ってやってた」と当時を振り返り、「その時がピークですかね」と話した。

中学の時にファンクラブ、窓から「及川さーん!」、皆の及川さんだから…漫画かな

▼土屋太鳳が披露した中学時代の姿に、ファンもビックリ!

女優の土屋太鳳さんが2020年3月8日、自身のインスタグラムで、中学3年生当時の写真を公開した。

土屋が「え、もう10年前?!と気づいて呆然としてます」と投稿したのは、彼女が中学3年生だった5月に撮影されたという写真。

この投稿にファンからは、「変わらなさすぎて可愛い」「写真のチョイス素晴らしい」「いい顔してますね」などのコメントが続々と寄せられている。

▼大東駿介の壮絶すぎる中学時代に、思わず涙…

俳優の大東駿介(33)が2月29日放送の関西テレビ「おかべろ」(土曜後2・27)に出演。中学生の時の極貧と引きこもり生活を送っていたことを明かした。

当時、学校は弁当だったが、昼に何も食べていないことに気付いた担任の先生がコンビニで菓子パンを購入し、誰も見ていない廊下でパンを渡してくれたとか。

「そのとき食べたスティックチョコパンとジャムマーガリンのコッペパンが、いまでも大好きですね。昨日も食べました」と笑顔をみせた。

大東駿介さんって 子供の頃大変だったんだなぁ〜 (´・ω・`) #おかべろ

1 2